2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き、聴覚過敏の原因を探れ

「聴覚過敏が始まる少し前に何か凄いショックな出来事なかった?」 て、先生に散々聞かれたんだけど、特に無いんだよなぁ・・・ 日記読み返してみたけれど、歯とアゴが痛くて落ち込んでいたことぐらい? それは伝えたけど、 落ち込みのピーク時とは、ちょっ…

耳鼻科第二幕?

相変わらず治らない聴覚過敏の症状。 今日、耳鼻科に行ってそれを告げると、 「(いろいろ手は尽くしたけれど)私ではもう分からないので他の病院へ行ってくれますか?」 と言われました。 Σ(゜□゜;)ガーーーーーーーーン!!!! いやいや、こういう風にハ…

世界陸上

最後に笑うイケメン(・∀・) とりあえずテレビ局は、スポーツ選手にふざけたキャッチフレーズを付けるの禁止!

TSUTAYAでDVDレンタル

TSUTAYAが半額デーだったのでDVD借りてきたら、来月まで使える24-TWENTY FOUR-の半額パス貰えたよ! どうやら、今日24日にTSUTAYAを利用すると貰えたらしい。 今日借りたDVD、1〜3泊も選べたけど1週間レンタルにしたのに、今日中に全部見てしまった・・・ 1…

#194「クイズ!!!長所ング!!!短所ング!!!(加藤沙耶香編)」感想

こういう穏やかな回、けっこう好き。

現在

聴覚過敏の症状がキツイっす。 カチャカチャした音が凄い耳にさわる。 例えば、黒板を爪なんかで引っ掻くと嫌な感じの音がするではないですか。 今のオイラはキーボードを叩く音や、マウスをクリックする音が、それと同じくらい嫌な音に聞こえるんです。 心…

2枚目のステッカー

ファン様採用、2枚目のステッカーが届いた! (1ヶ月半前に届いたんだけど、日記に載せるの後回しになってた) 今回は封筒に、こんな添え状も一緒に入ってました。 こういう紙とか嬉しいよねぇ。前は、グッズだけ送られてきたので、少し寂しかった。 でも、…

日記で中途半端になっている記事の回収(1)

Q.MOTHER3のプレイ日記が第六章で止まっていますがどうなりましたか? A.第七章以降は、一つの章が長かったり、ネタバレを避けて感想を書くのが大変、ということで、後で書こう書こうと思っている内に今日まで来てしまいました。 クリアしてから時間が経っ…

時間テレビ

♪去年の小阪由佳さんと 似たようなことして熱湯風呂のコーナーを 台無しにしたよ小島よしお でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! はい!オッパッピー て、ことで、24時間テレビの深夜バラエティコーナーを見たら寝ようかと思ってたんですが、目が覚め…

#187「屋形船(後編)高級食材お取り寄せング!!!」感想

カエルちゃんのお肉です。 横山さんがこれを「人体の不思議展」と表現したのが面白かった。 でも、ここで、「ルリルリの発想力が凄いねー!」と素直に誉められないのが感想書くの難しいところで。台本やカンペ通りに発言しただけかもしれないからさ。 今回は…

ねむねむ

朝の06:44にブログを書いた後、 「明日(というか今日)は、昼の12時ぐらいに起きれば良いから、さぁこれから寝るぞー!」て感じだったんですが。 その後、喉が渇いたので自分の部屋から冷蔵庫のあるリビングに行ったのが運の尽き。 家族から、 「近所に住ん…

切手を買おう、夜の9時

近所に、切手の自動販売機があるのですが、 「すぐ買える*1」「深夜でも買える」「溜まった10円玉を消費するのに丁度良い」 などの理由で、すっごい便利! ・・・だったんだけど。 今日の夜、切手の貼っていないハガキを持って、その自販機に行ったら、「老…

夜は

地元の花火大会でした。 資金難でこの数年やってなかったのが、スポンサーが付いたのか今年復活! 大規模の花火大会と比べると、単発ずつの打ち上げが多かったり、ノーマル系が多かったり、ちょっとしょぼいんだけど。 ええねぇ(*´ω`*)花火。

エアコン不調

めちゃめちゃ暑かったわー、今日。 エアコンを付けずにはいられない。 だけど昼頃、部屋に冷房を入れようと思って、エアコンの電源を入れたら動作がおかしいの。 ぬるい風は出てくるのだけど、部屋の温度が全く下がらない!30分経っても部屋の温度は36度のま…

耳の治療メモ

どこかの誰かの役に立てば良いなと思って耳の治療経過をメモしときます。 また、「この治療方法おかしいよ!」などのご意見もあったら下さい。現在治療続行中。 通院1回目 風邪の後、右耳に違和感。 高い音を聞くと耳の奥がボンボン鳴る。食器のカチャカチャ…

今や投稿数10倍

(今日の放送の感想書くと、お払いしてない自分は呪われそうなので他の話題) オイラがが初めて見たアイドリング!!!は、第5回目の放送。 その回のファン様の応募総数ボード。 なんでこれぐらいの投稿数のときに投稿しておかなかったのかと、後悔です。 この…

ヾ(_ _。)

アイドリング!!!のキーワードでこのページに来る方が多いのですが、 ゴメンネ。 なんだか、ネガティヴな感想ばっかりだよね、オイラが書いたアイドリング!!!関連の記事って。 素直に「面白かった」とか「可愛かった」「ここが良かった」みたいなポジティブな…

時間に縛られない日だったから良かった

昨日、夜の11時に、「まだやることあるけど、眠くてしょうがないから30分だけ寝よう」と、寝たんです。 で、目が覚めたら12時30分なの!昼の。起きたら、笑っていいともやってんの!! あ゛ー・・・・・・orz

アイドリング!!!のオールナイトニッポン感想

今宵限り! アイドリング!!!のオールナイトニッポンを聞いてました。 好きな芸能人がラジオをやる!って時、 TBSや文化放送だったら、期待値+30ぐらいから入るんですが、 ニッポン放送でオールナイトニッポンだと、期待値-50ぐらいの心構えをしていないと、…

慌てた深夜

(内容削除)