2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それから1・ドラえもん in 不思議のダンジョン

以前、「ドラえもんで不思議のダンジョン出して欲しいなー」って書いたのですが。 http://www.epoch.gr.jp/tv-game/dora_ps/http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ps/to/20001214_96.html 既に出てたのかよ! でもこれ、チュンソフト(不思議…

二人アシ。

id tv

現在放送してる二人ゴト。矢口&安部さんが足湯に浸かりながらのトークで生足を披露している訳ですけども、正面からのショットなのでスネしか映ってないのですよ。ふくらはぎフェチからしてみれば、「そこから旋回して横からのアングルで撮ってくれー!」と心…

瞳でネット記念日

id

http://www.lfx.jp/ で放送してる、渋谷飛鳥瞳でネット。 いつも大事な日に限って聞き逃して(録りのがして)しまう。第一回目、クリスマス、大晦日、ゴールデンウィーク、曜日変更して一回目、一番暑かった日、、、全部聞き逃した。でも今日!初の記念日聴…

ぼく ドラえもん?

tv di do

雑誌「ぼくドラえもん(13号)」を買いました。創刊号以来で買いました。もちろん「W(ダブルユー)」のインタビュー記事が載っているからですよ。嘘ですよ。 本当は、付録DVDに入っている、藤子・F・不二雄先生のムービー目的です(`・ω・´)(でも、ダブル…

似てる

tv

今、平成教育委員会に出てる梅田アナ。おぎやはぎのメガネの人に似てる、あの人をふっくらさせた感じ。

感動をありさんじゅっぴき(`・ω・´)

オリンピック終わっちゃった。。。寂しいなぁ よし決めた!オイラ来年のオリンピックになるよ!! (気持ちが空回ってます)

映画

tv

リターナー忘れてたあぁヾ(;゜□゜)ノ愛情イッポン!は録画してたのに(いつもは見てないけど、今回は亀さんが出るっていうから)。 でも野球延長のおかげでスパゲティのシーンに間に合ったから良かった良かった。

久しぶりに体重計に乗ってみた

di

・・・(ノ≧ロ)ノだゃぁぁぁぁぁ。人生最大に太ってる! 今年の5月にちょっと痩せて安心してたら!また太った!!去年から7kg増! 7kgってすごいよ。両脇に小猫1匹ずつかかえてるぐらいの重さだよ。1リットルのペットボトル7本分だよ、そんなのスーパーから…

新しい体操

新体操はじまった。(随時更新のスコア)(放送予定) BS-hiで見ようと思ったけど、BS1でもLIVE放送してて、そっちの実況が刈屋さんだったのでBS1で見てます(`・ω・´)。解説の人も上手!女子体操の解説(名前メモったのに忘れた。下手なうえに勘に触る喋り…

はなまるレシピ

tv

昨日からはなまるマーケットで、今までに放送して好評だった料理レシピ集をまとめ再放送してるので要チェックですよ。反響が多かったものだから、作り方も小難しいのないし、手に入れるのが難しい食材もないし。短く要点だけ編集してあるのでかなり良いです(…

24時間テレビの深夜

tv

録画したの見た。芸人祭りはつまんねかったけど、その前のコーナーで、なんだかんだあった嘉門達夫さんとはなわさんが一緒に、それぞれのガッツ石松の歌を唄ってたので「おお!」と驚き。オイラこのコラボは初めて見た。その場面は切り取ってガッツリ保存。

tv

杉田さんがんばったー・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・うわーん

24時間テレビ

tv

そういえば明日は日テレの24時間テレビだ! でもさ、こんなオリンピックの最中に放送されても感動できそうにないよ。・・まぁ、いつもこの番組で感動してはないですけど。 だって、オリンピックでは、何年も何年も地道な練習を積み重ね、ある意味人生をかけ…

オリンピック

今日は、2番目に楽しみにしてたトランポリンの日だ!と思ってたら、今日のBS-hiの放送予定なくなったの?明日の録画放送だけになった?用心のため、とりあえず今日のhiも録画予約して寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ

最近、1日1回は言ってるセリフ

di

「麦茶、旨ぇ〜!」

五輪ピック

di

体操個人予選見られなかった、ぎゅー(´・ω・`)。 っつか、こんなに扱い悪いものだと思わなかった。 全然テレビで放送しないの! TBSで放送予定だったから見たら、愛さんの卓球((・∀・)サァ!)や野球ばっか放送してて体操はやらない。 見たかった大島選手…

コダック

di

今、軽く吐きそうな感じで気持ちわるいー。頭痛のせいで気持ちわるいー。 薬を飲めば良いんだけど、この4日、連続で鎮痛薬飲んでるんでちょっとヤバイ感じがする、薬に慣れちゃう、みたいな。なので我慢。うー(* T-)こんな連続で頭が痛くなるのは何年かぶり…

あついかたたたきき

di

スーパーで「ご自由にお試し下さい」と書かれた、手持ちタイプの電動肩たたき器が置いてあったので、試しに使ったら、機械の中から煙が出てきた。焦げ臭い。慌ててストップして元の場所に戻して逃げた。怖かった。 あのあと店が火事になってなければいいなo…

豆乳

di

豆乳が嫌いなオイラ。しかし、ポンちゃんファンでいるならば豆乳が飲めなければダメだ(;>д<)!と思っていた今日この頃に、あるある大辞典で放送していた豆乳特集を(・_| チラリと見かけまして。その中で、豆乳には「無調整豆乳、調整豆乳、豆乳飲料」の3種…

トラックバックがほとんど来てないから、今がチャンス?

id

柳沢ななさんブログやってたんか。 http://nanaaya.cocolog-nifty.com/ 柳沢さんは、数年前TBSで一回だけラジオをやったのですが、それをオイラたまたま聞いていて、そこでハートをわしづかみされましたですよ。でも、それからは女優やモデルとしての柳沢さ…

まいにち星井七瀬

id

星井なっさんファンクラブの更新情報 写真館に星井七瀬カメラマンの作品がアップされました! 星井七瀬秘密プロフィールを公開しました! 担当マネージャーから星井七瀬観察レポートが届きました! ファンクラブに入ると上記の内容が見られるそうなのですが…

パルテノン神殿前

2年遅れのオリンピック

(*゜ロ゜)ハッ!オモイダシタ!! ソルトレーク冬季オリンピックのハーフパイプ競技。ビデオに録画したのをまだ見てない!! 2年間、いつでも見られる状態でずっと手元に置いてあるのに。 なのでやっとこさ見てみる。 現在、橋本通代選手の演技中。頑張れ!

登龍門F第二弾の出演者と推薦ディレクターまとめ。

tv

小倉優子 小仲正重(「ワンナイR&R」/9年目) アンタッチャブル 狭間英行(「あいのり」/7年目) 品川庄司 坪井貴史(「トリビアの泉」/8年目) ハローバイバイ *コント中、ドッキリを仕掛ける 松本裕紀(「ワンナイR&R」「ロバートホール」/3年目) 森下千…

th

ガチャピンはチャピンの部分が可愛い

登竜門F

tv

ぐわー。明日、登龍門Fの放送あるんだ!HDDレコーダーの容量空けなきゃ。現在、27時間テレビで容量パンパンヾ(;゜□゜)ノ 僕!パンパンマン!!( )'○'( ) 登龍門今回の出演者 http://www.fujitv.co.jp/toryumon/cast.html Umekichi、初めて聞く名前、気になる…

1〜3話は録画して持ってる

tv

今日の画像は、こないだ話題にした21エモンのアニメの一コマ。勘の良い人なら、これで面白度合いを理解してくれるはず(`・ω・´)

di

宅配便来た。トイレ行った。

わるいめざまし

di

うわー。今日はめざましテレビに、なっ師匠出なかった。 しかも占いで、オイラのいて座が最低(つω;)「アクシデント連発でハラハラ…。予定外のことでも動揺しないで。流れに身を任せて乗り切ろう!」だってさ。ラッキーパーソンは色白の人、自分じゃん!

大網亜矢乃

id ra

今日のブロードバンドニッポンのアシスタント楽しい。 7時頃に代引きの宅配便が来るそうなので、チャイムの音聞こえるように、音量小さめで聞いてます。今家にオイラしかいない。つかトイレ行きたい。