2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いっきり、精神的に調子が悪いっす。 かなり底辺です。ここ数日、パソコンを起動する気力もありませんでした。 なので、ちょっと生活のリズムを変えるために、新しい事をやってみようと、 ネットオークションの出品を始めてみました。 業界1番手のヤフオク…

今日の出来事

Wiiのバーチャルコンソールで、スーパーマリオRPGをダウンロードしました 今日は6月の株主優待権利日だったのに、どの銘柄の株も買えませんでした(つω;) 明日は雑誌を捨てるために、早めに起きなければいけないので、書き逃げして=ε=ε=(o*゚ー゚)o早めに寝ま…

PANYA

最近、朝食に総菜パンを食べることが多くなりました。 でも、自分の行動範囲内に「凄い美味しい!」って思えるようなパン屋さんが無いので、平均点のパンを毎朝食べているオイラ。 それが、ちょっと不満になってきた為(人間って贅沢な生き物ですね)、近く…

次、何になる?

亡くなった神戸みゆきさん(と、もう一人黒石えりかさん)がMCをやっていた、 爆NEWって番組の放送内容をまとめたサイトを、昔作ってたんですが。 読み返してたら、こんな会話のやりとりがあって、 (「天国の口、終りの楽園。」という映画の宣伝VTRを見た後…

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死

http://www.sanspo.com/geino/news/080621/gnj0806210504015-n1.htm 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんで・・なんで・・・

vs 蚊

約二日に渡り、羽音で睡眠妨害してくれていた蚊を、先ほどやっとこさ退治できました。 動きが早く、殺虫剤でも倒れない難敵でしたが、最後の決まり手は近くへ寄ってきたところを平手打ちです。 あんた強かったよ、(-∧-;)ナムナム。

室外機の上のサニーレタス(6日目〜13日目)

6日目(5月8日) 昨日植え替えた土。 ベランダで育てるので「ベランダ用」と書いてあるものを買ってきたのだけど、これが実際使ってみると、小石や固めの木屑が多く配合されているのに気付いた。 これだと新しく蒔いた種が、小石などに邪魔されて芽を出しづ…

Nipponia nippon

ちょっと、時間の使い方を見失ってます。 この日記を書く時間、なかなかとれません。 変なとこに時間費やしちゃってるんだよなぁ。 ・・・今日からガチで調整していきます。

片付け終了

収納の片付けが1段落しました。 ・・・あと20段落ぐらいはあるんだけど。とりあえず間近の片づけは終わった。後は追々。 終わって、ホッとしてます。 片付けてると、なんだか切ない気分になってしまうんだよね。 昔のモノがたくさん出てきて、その一つ一つに…

片付け

部屋のクローゼット(収納)の中がモノで溢れて雑然としているので、ここ数日片付けているのですが、気付くと寝なきゃいけない時間になっていて、他のこと何も出来てないよーヽ(`Д´)ノな状態。 すぐ使わないものを全部捨てたら楽になれるのは分かってるんだ!…