2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

004 亀井絵里 コロ助Ver.1024×768 JPEG

カレンダー

部屋のカレンダーが10月のままだったので、今めくって11月にした。 でも11月、残り12時間。

003 鬱りん(亀井絵里)1024×768 JPEG

日曜日

今日なにしようかなー、と考えてるうちに午後3時だ。うーわーヾ(;゜□゜)ノ

ふたたび

di

しばらく日記お休みしてましたが、復活。 もー...廿TT~びっくりしたよ。2週間ぐらい前の木曜だか金曜の朝に、もの凄い吐き気や頭痛なんかが一気に襲ってきて急に体の具合が悪くなって、それからずっと安静にしてました。入院とかはしなかったけれど、一人暮…

午前七時。

もう今日がドラクエの発売日か!忘れてた。 具合悪くて家にずっと引き籠もってたから、一週間以上日付感覚が遅れてる。 やりたいよー!でもPS2持ってないから買う気があまり出ない!!困った。 それに、今回からプレイ中の視点変わったし。どうもあの視点の…

らくがき

img

ドエすもん。 ドSなので馬用のムチ。ドSなので低温ローソクは使いません。

赤いキャンディー、青いキャンディー

首が痛い、それに合わせて歯のあたりや顔の側面がピクピクする。風邪ひいてるので、もしかしたらリンパ線が腫れてるからとか?と心配したのだけれど、単に肩と首がこってたからだった。 オイラさ、自分自身では今どれくらい肩がこってるのか、その度合いがよ…

ぞろっと近況

ペプシのおまけのスヌーピーハンドベル。ウッドストック2種類ゲット。青のスヌーピーだけが未だ見つからず。そろそろ店頭から消える時期だヾ(;゜□゜)ノいそがなきゃ。 昨日、久しぶりにシブスタ月曜日見たら、睦子タンの代わりに浜田のしょこたんがレギュラ…

Sleipnir

めんどくてずっと後回しにしてたSleipnirをバージョンアップ。1.56→1.66。 オプションの設定とツールバーのカスタマイズを一からやり直しで疲れた。 おや?お気に入りグループっていう新しそうな項目があるぞ、なんじゃらほい?ドンジャラ村のホイ。 追記:…

副作用

風邪引いて、何故か集中力がアップ!いつもの1.5倍くらい。いつもは集中力度50くらいのところが75くらいになってます(」゜ロ゜)」フオオッ! そして、頭の回転もいつもの2倍くらいになってます。が、こっちはいつもの数字が-20とかなんで、倍にしたら-40でさ…

定期掲載。

「放っとくとテレビばっか見てしまって時間がもったいないので、レコーダーに予約して録画した番組(最大32番組)しか見ないで時間節約作戦」まだ続いてます。 秋改編も落ち着き、現在毎週予約に入ってるのは、 sakusaku(月曜のみ。月曜分を見て「今週面白…

やっぱ今回の風邪、変。 鼻が出てないし詰まってもいないのに鼻声になってる。鼻横の副鼻腔の部分が痛い。目の奥も痛くて眼球を軽く押されてる感じ。ちょっとやばい病気か?家庭の医学で調べてみよう。 追記:調べた。風邪ひいたせいで、慢性副鼻腔炎の症状…

いつの間にか、

NHKでひっそりと24時間テレビやってる。びっくりした。

軽く風邪引いたみたい。 でも、いつもの風邪引いたとき状態と相違点多数。 いつもは風邪引くとテンション(」゜ロ゜)」あがって!余計なこととかつい書いたり喋ったりしてしまうのに、今回は逆、(´・ω・`)ションボリしてて滅多なことは言いたくない感じ。 な…

マスター

di

トークマスターの実物も見てきた。思ってたより小さい!手のひらサイズ。ちょっと欲しくなった。容量が大きくなるか、値段が1万円下がるかしたら即買いなんだけどなー。そういえば今月オイラ誕生日あるなー、♪〜(・ε・ )ぴーぴーぴー http://talkmaster.sha…

ニュー

di

新プレステ2の実物を見てきた。ホントに本体が小さくてビックリだ。小さすぎてコントローラーが妙にでかく感じる。バランス悪い。でも欲しい。そういえば今月オイラ誕生日あるなー、誰かくれないかなー、♪〜(・ε・ )ぴーぴーぴー

シトラスタウン

tv

今度ポンキッキで始まるCITRUS TOWNってアニメの声優さんのメンツが面白い。 ネーブル:ベッキー ラッシュ:川平慈英 モルス:御徒町凧 カルマ:森山直太朗 ロッソ:ルーサーNo.1市村 ベリー:サエコ ファレーヌ:松田悟志 ルークルー:柳沢なな ムース:ブ…

NHKのお子さま向け10分アニメ

今、録画しておいた今日のおじゃる丸を見た。 ・・・・・・・・・・( ゜□゜) おじゃると小鬼が、かめはめ波撃ちあってる? 証拠↓ 「やる気ー」「波ー!!」「うわぁぁぁぁー!」「・・・」

IQ

tv

テレ朝のIQのやつはじまた。スタジオにアイドルが一人もいねぇーヽ(`Д´)ノ男のアイドルすらいねぇー。あ、古舘さんこの番組〜報道ステーションまで連続でやるんだ。

寝る前にちょいとテレビ付けたら

tv id

水着少女に南波杏様が出てる! もしかしたら凄い似てる人かな?と、慌ててパソコン起動してネットで確認。やっぱり本人だ。

テスト・ザ・ネイション

結果。IQ118、去年より1下がってるよ!うわーん。言語と論理が低い。意外に記憶力高くて嬉しい・・けど、周りに知られると「記憶にございません」っていう言い訳が出来なくなるので黙ってます。とりあえず、弟に1問差で負けたのが悔しい。それから、まぐれ当…

家の裏の社宅が解体されて、部屋から近くの中学校がよく見えるようになった。 そして、吹奏楽を練習している音がよく聞こえる。 プープー、ドンドン、コロコロ、ぷっぷくぷー♪ 良いなー、こういう音良いなー。

一大事

にゃーヽ(`Д´)ノーーー!!!! 10月31日付けでケーブルテレビが、ちばテレビの再送信を止めやがった! ちばテレビにチャンネル合わせるとこの画面が出てくるよ↓ もうこれで、ちばテレビで放送していた、走れ!ガリバーくんも、怪傑えみちゃんねるも、爆笑!…