2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まきもの

長い間クローゼットに押し込みっぱなしだったポスターの山。 5年ぐらい前までは、なんでもかんでも物を取っておいてたのでその時の遺産です。 ずっと片付けるのを面倒くさがってたのですが、今回、腰を据えて片付けることにしました。 シリーズ毎にクルクル…

50時間頭痛

金曜の夜からずーっと頭痛でした。

首の後ろ側の髪の生え際

今日、髪切ったですよ。襟足も剃ってね。 その後、うっかり、首の後ろに虫除けスプレーをかけてしまって。 痛たた!痛たた!ヒリヒリヒリヒリ。

ポン・デ・たこ焼きライオン

たこ焼きを、ポン・デ・ライオンに仮装させてみました。

ゴキブリの知能プレー

散歩して良い気分で部屋に帰ってきたら、 部屋の真ん中で、ゴキブリさんがくつろいでいました。 すかさず、ゴキブリ専用殺虫剤で退治。 しかしここでトラブル。 見事ゴキは退治出来たのですが、慌ててたので、殺虫剤をHDD+DVDレコーダーの近くで噴射してしま…

マウスを見に行ったよ日記

マウスを見に、駒場スタジアム近くのLaOX原山店へ。 この店は高確率で、ちっちゃいトラブル(値段打ち間違えされたり、保証書無記入だったり、レジ越しに話しかけてるのに無視されたり。その後のフォローの仕方も良い感じしない。女性店員はしっかりしてるん…

近藤真彦

パン屋さんで「マッチ売りの少女のマッチ」という名前が付いたパンが売られていました。 その名の通り、マッチ売りの少女が売っていたマッチをかたどったらしいパンなのですが。これ、 どう見てもチンコです。 Thank you very much.

目が治ってきた!(`・ω・´)

もうカリカリしないねずみ

マウスの真ん中のカリカリ回すとこが壊れました。 いつものようにカリカリカリカリ回してたら、急に抵抗が無くなってクルクルクルクル回り出し、入力が効かなくなりました。 他のボタンは生きてます。 使用3年。ペンタブレットを買ったらおまけ程度について…

目が治りかけたり、また酷くなったり、繰り返しの毎日。 でも、全体的にJOJOに快方に向かってます(`・ω・´) やっと目の周りがケイレンしなくなってきました。 今回はなかなか治らんなー。

使いすぎで目が痛くて、なかなかパソコンに向かえません。 モニタを30秒ぐらい見てると、左目がピクピクピクピクしはじめて、止まらなくなってしまってダメす。 誰かピクピク 止めてピクピク。 PCどころか、ゲームもテレビも、目を使う物はほとんどダメす…