2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くちすべる

ゴスロリの娘とデートしました。 この娘とは妙なところで気が合うんですが、今回街中でくまのプーさんのぬいぐるみを見つけて、オイラが「プーさんって下半身素っ裸だよな」と言ったら、「あっ、私もずっと思ってた!だよねぇ」みたに乗ってきてくれました。…

ブラックホスピタル

月曜日、急に、肩から上の右半身が「ピキー!」と痛くなりました。足が軽く吊った時みたいに、頭と首筋のあたりが吊った感覚。 その後、右側だけ頭ガンガンするし、首も肩も腕も痛いし重い。しばらく安静にしてました。で、安静にしてたおかげか、すっかり治…

着替えた直後に

ヨーグルトを胸にこぼした。あ゛ー。

いくさ

猫とプロレスごっこして遊んだ。 かける技は、博愛固めと地獄のゆりかごだ。

アンメルツヨコヨコをぶっかけたかのように

今、両フトモモがスースーしてる。 「スースー?」 「スースー」 「スースー!?」 「スー、スースー!!」 「スー!!!」 スースー弁。 春のお薦めスウィーツはアジフライです。 Recommendation Swets of spring is Agefrai. つかれた。

人体の不思議

「乳頭」があって「乳首」があるのに、頭と首があるのに、なんで顔、「乳顔」は無いんでしょう? あの先端の陥没してるところが顔かもなぁ?表情あるし。

おとけいさん

「カチコチ」音が苦手で今までアナログ時計が無かったオイラの部屋に、連続秒針の掛け時計がやってきましたが、名もないメーカーの安物のせいか、歯車の音がガリガリうるさい。 ←これ 結局、音が気になる。 スムース秒針だったら何でも音は静かだと思ったん…

目覚めたとき笑える悪夢だから良いですけど

オースティン・パワーズシリーズに出てくる敵のおばちゃんと、ディープキスをする夢を見ました。 ( -д-)おえええええええ。 その後、ルパン三世の次元に狙撃され、石川五右エ門に脇腹を斬られました。 さんざんだ(´・ω・`)

(゜∀゜)テラペ!

(;-_-) =3 ふう

流行語

今度の月9「エンジン」で、キムタクが言わせられる流行語はなんだろう? HEROでは「よろしこ」、GOOD LUCK!!では「ぶっちゃけ」、プライドでは「メイビー」と来ました。んー、次はなんだ。もしかして、「あざーす」が来るかも!? ちょうど流行に乗り始めて…

うきゃっ

プリンタのインクが切れたー☆☆(ノ∀`)ァハン買ってこなきゃー☆(*>艸

(* >ω<)=3へっくしゅん

もうすぐボーボボ始まる!

昨日のダウンタウンDX

id tv

星井のなっさんが出るっちゅうので見ました(初登場)。 共演者は、関根勤、ボビー、西川史子、坂下千里子、中村玉緒、雁龍太郎、志村けん、花田勝。 うわ!錚々たる顔ぶれの猛者揃い もしオイラがイキナリこんな中に入れられたら泣くわ、怖くて。なっちゃん…

敬称略

ra

今月17日の「全国こども電話相談室」は、なんかおかしいぞ。 相談員が、山口もえ、佐藤弘道、柳田理科雄の3人。こりゃ聞き逃せないわぁ(n‘∀‘)η

1時すぎ

おにぎりはシーチキンマヨネーズを買ってきました。 イッツ、スタンダード。 正直、パソコン起動している間に食べ終わりました。 今は充実野菜を飲んでます。 ねぇ、ちょっと、「シーチキン」って10回言ってみて。 シーチキン、シーチキン、シーチキン、シー…

ひる

ねむい( ・д⊂ヽ゛ 今から借りてたCDを返しに行かなければ お昼ご飯も食べなければ でもあまりお腹すいてない コンビニでおにぎり一個買ってこよう それを家で食べて、また外出だー ねむい( ・д⊂ヽ゛ あたまいたい

活力剤

tv

ウゴウゴルーガの再放送が始まると聞いたとき、「見たいけれど、これを毎日見てたら、きっとオイラダメになるなぁ。昔の懐かしい思い出に浸ったりしてさ、その振り返ってる時間が勿体ない。だから4月だけ見て、その後は見るの止めよう」なんて、思ってたので…

再放送

tv

すごいよウゴウゴルーガ!10年以上前の子供向け番組なんですけど、今週からCSで再放送が始まりました。内容は・・・ 「おとのはくぶつかん」のコーナー!さて、この音は何かなー?・・・正解は、マメコガネの交尾の音でしたー!! えー( ̄◇ ̄ ;)、みたいな。…

3月終了の番組で、見てないのがHDDに貯まってる。

tv

やっと、「富豪刑事」全話見終わったーヽ(≧∀≦)ノ 「マジ☆ワラ」も見終わったーヽ(≧∀≦)ノ 次は、儲かりマンデー!!だ。 その次は、みんな昔は子供だった(残り3話) その次は、87%(残り2話) その次は、冒険!CHEERS!!(残り2回) その次は、NHK人間講座/美…

頭の中がぐーるぐる

満身創痍。ちかれたびー。 でも、心地よい疲れじゃない!ドロドロした疲れ。このまま眠ったら起きたときに鬱になりそうだから(今から寝たら起きるの夕方だし余計に)、今日一日無理して起きてよう(`・ω・´) どっか遠くに行きたいけど、歩いて外出する気力…

今回の春改編に伴い

ra

半年か一年振りに、「聴いてるラジオ番組表」を復活更新。サイドバーの所にリンク貼りーの、配色もこの日記に合わせーの、しました。ε-(;ーωー ふう。ちょっと目がチカチカする配色。 http://burarifactory.com/d_text/radio.html

新しい新商品を考えた! ウニが入ったオニギリ、名付けて「うにぎり」! やったーO(≧▽≦)Oこれはヒット確実 って、Googleで検索したら510件もHIT あー(>_

中山道

あっ!オイラと同じ布団のかけ方だ。目を隠して口だけ出すの。

if

もしオイラが女性だったら、女性専用車両に乗るのに勇気がいるなぁ。

あさのてつがく

はや起ーーーーき!!(」゜ロ゜)」 他の人が作ったり、世の中に蔓延している「良い言葉」。でも、しっかり中身を理解しないで使ったら、それは空っぽなもので、それどころか、下手したら誰かを傷つける代物にもなるんですね。 使っている本人以上に、周りは…

ヒトノメ

黒石えりかさんが久しぶりにテレビ画面に登場! ・・・え、どこ?って、ホラ!画像の下のモニター画面向かって左側! 昔のヤンジャンヤンマガが映ってるだけだけど。

ピンクタイム

tv

テレビ東京ではこれから、2:00〜2:30 半年ぶりにレギュラー復活の「中山道」、そして、2:45〜映画「月光の囁き」が放送されます。ドキドキです。

オールスター感謝祭'05春 超豪華!クイズ決定版

オープニング。最上段席にポツンと一人だけの大沢あかねさん、なんか寂し。 あっ、感謝祭のチャリティーオークションに大沢さんのランニングウェアが出品されてる!女性アイドル系では唯一人の出品、やるなぁ。・・・なんか大沢さんをちょっと好きになったと…

熱暴走

昨日は暖かで初夏の陽気でした。あれぐらい暖かだと気持ちいいなぁ。 でもそのせいで、オイラの部屋ではHDD+DVDレコーダーが軽い熱暴走!発熱量の多いCSチューナー(電源をオフにしていても熱い)を、レコーダーの上に重ねて置いてしまったせいで、レコーダ…

春ドラマ

4月から始まる新ドラマの情報を調べてます、来週から民放の夜ドラマが始まるので事前調査。うーん、今回は面白いのなさそうだなぁ・・・ って、えっo(゜◇゜o)? まったく眼中になかった今回のNHKよるドラ「愛と友情のブギウギ」。脚本、藤本有紀さんじゃん!…