2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その時間、その時間、によって気の持ち方が違うので、数時間前に「これは日記に書き残しておかないと!」とメモしたことでも、今になると、こんなこと別に書かなくていいじゃん。と思う。 時間が経過して、冷めた、とは違う感じ。趣向自体が変わる感覚。

パキシル断薬・今までの流れ

まとめてみる 1〜4日目 悪夢・もの凄い恐怖感。目に入ったもの全てが怖く感じる。 5〜6日目 悪夢・恐怖感はだんだんと無くなっていく。めまいが発生、頭がフラフラ。 7日目 悪夢・恐怖感は無くなる。めまいは勢いを増して継続中。新たに動悸が始まる。ここか…

データ移動

部屋にあるiMac(以前使ってて今は使ってない)を、他の部屋に移動計画。 iMacの存在は部屋を圧迫していて「ちょっと邪魔だなぁ」と思ってたところ、親父が「使ってないなら共有の部屋に持ってこい、もったいない」とこれ幸いに言ってくれたので、iMacくんを…

終わったー。

やっとこさ、データ移動終了! もう、Macがエラーに継ぐエラーで、大変だった。何をやるにしてもエラーが出過ぎ!(搭載メモリが少ないせいか?)。 Macいじりながら、しみじみ思った「今、Windowsに乗り換えててホント良かったー」って。出来ることの量が違…

棚の整理。

体の芯が寒いなー、風邪抜けきってないのかな。 昨日に引き続き、部屋の中を片付け中。棚の中の整理。今後使わないだろうな、っていう資料をごそっと捨てたら、かなりスッキリした。中には思い出が強すぎて捨てられないのもありますが...(見ただけでそのと…

いちにちで

風邪治ったーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ! まだ喉が少し痛いけど、体がスッキリしてます!昨日、10時間寝たのが良かったみたい。

気持ちが不安なときもあれば、元気なときも(たまに)ある。

今、やる気に満ちあふれています! でも、なにをしていいか分からない、なにをやればいいかね?なにをやればいいかね? とりあえず部屋を片付けるか!そうすっか!!

hamuプレ

オイラが一番最初に作ったホームページ(個人サイト)「hamuのプレハブ小屋」。 今まで、一部のコンテンツのみ残して、ほっておいてたのですが、(もう良いかな?と思って)なんとなく全コンテンツ復活させてみました。 http://www.geocities.jp/hamupure/ …

pm6:00に寝た。am1:00に起きた。 起きたら元気な状態(ハイテンションモード)が終わってた、フィーバー終了。 また、不安・恐怖・情緒不安定。束の間の夢でした。

風邪。

風邪ひいたー(*T^T) 情緒不安定なせいで生活が不規則だったのと、昨日少し体調悪かったのに外に出たのがまずかったみたい。ずっと家で寝込んでたから体力も落ちてるしさ。 鼻がズルズル、喉が痛い、寒気がする。でも手の平とか熱いわ、熱出てるなこりゃ。 ホ…

今日のできごと

昨日の夜はしっかり寝て、今日はam7:30に起床。 なのに、昼、ちょっと体調悪いので1時間ぐらい昼寝しようとしたら、pm1:00〜pm11:00まで爆睡。こんなに寝るとは(寝られるとは)思わなかった。恐るべき、風邪。 いつもなら、寝過ぎたら頭痛がして「寝過ぎだ…

2月22日

猫の日なので、ウチの猫に「ソフトさきいか」を買ってきてプレゼントした。

ミニロト(2回目)

さて、今から抽選結果を調べるのじゃー! 一等(約800万)が当たったら何に使おうか、んー?ピアノやボーカル、演技、ダンスなんかのレッスン系をやってみたいなぁ。お笑い養成所やネイルアート教室とかに試しに入ってみるのも面白そうだ(時間的に出来ない…

風呂入った、サッパリした。 今、オムロンのこれでhttp://www.healthcare.omron.co.jp/product/hm161_1.htmlマッサージしながらネット見てる。 これからポンカン食べる予定。

Flashを覚えよう・23日目。

8日目辺りから、ずーっとお休みしてましたが、もう少し、お休みしそう。 別に急遽、勉強しなきゃ(覚えなきゃ)いけないことが出来たので、それにかかりっきりです。一度に二つのことを覚えるのは難しい、効率も悪い。なのでFlashはお休み中。Give me チュー.

パキシル断薬49日目

めまい(頭のクラクラ・フラフラ)は、ホント調子が良いです。家にいて普通の生活をおくる、近所を散歩する、ほとんどめまいが起こらなくなりました。ただ、大事をとって、運動はもちろん、遠いところへは外出しないようにしています、すぐ帰ってこれる距離…

だめだ〜!頭の中がパンクしそう。いろいろやることがある上に、心身不良。 気持ちを落ち着けたい。どうしたらいいかなぁ。 いつもなら、思いっきり体を動かすところなんだけど、今、激しい運動出来ないから。あああうううー。 これからやることとか、全部予…

毎週火曜抽選

先週のミニロトはハズレ〜。5つの数字のうち、1つ、「23」しか合ってなかった(23日が誕生日なので23選んだ)、最低でも3つ当たってないと賞金出ないのに(つω;) でも5回分買ったので、残りチャンスはあと4回、あと4週。 明日こそ1等当たって、一千万長者…

しいたけ

近所のスーパー(歩いて5分以内)の朝市へ行ってきた。 しいたけ詰め放題100円。詰めまくった。 袋の中はギュウギュウの寿司詰め状態、中のしいたけ達はいろんなところが触れ合ってる。でも、しいたけは全部オスだから、あまり嬉しくなさそうだ。

R-1

R-1ぐらんぷり、フジテレビで放送だったのかーヾ(;゜□゜)ノ! M-1と同じく、テレビ朝日で放送するものだとばかり思ってたので、レコーダーの予約をテレ朝で入れてた。結果、時間帯は合ってたけど、チャンネル間違え。「志村けんの南国美女探し」って番組が録…

東京金歯が地上波で放送されてる!(いつもはデジタルBSで放送中) BSのをそのまま流すのかと思ってたら、地上波用に別に撮ったやつみたい。見る気なかったけど、パソコンいじりながら見てみよ。 っていうか、「金返せショー」ってコーナーに、あーびー出て…

危機回避

http://burarifactory.com/hiyoko/abiruhp/index.html 去年の4月にトップページのみ制作。後で中身も作って運営しようか迷ったけど、止めといて良かった、ε-(;ーωーふぅ。いや、逆にやっといた方が楽しかったかなぁ?

17分送れ

日本アカデミー賞忘れてたー!あぶねー。タモさん(ミュージックステーション)つけてたわ。 スウィングガールズ関係が気になるのさ。

地震

寝てたけど今、地震(震度4)で目が覚めた! 蛇口をひねっても水が出ないよ。 追記:お、水出るようになった。とりあえず、鍋に水を貯めてみた。

やっぱりDVD-R焼けないよ。

DVDレコーダー(TOSHIBA RD-XS32)で、DVD-Rが焼けない状態は相変わらず。-Rの屍が8枚、部屋に積まれています。 推奨メディアでも焼いてみましが失敗。どうやらディスクのせいではないらしい。 という訳で出来る限りの改善作を試してみた。 推奨クリーナーを…

やっぱりダメでした。

だめだ!レコーダーのDVD-R焼き、完璧に壊れてる。 DVD-RWとDVD-RAMは普通に焼ける。ので、-RWにビデオモードで焼いて、それをパソコンで吸い込んで、パソコンで-Rに焼くという方法が残されてますが。 手間と時間がかかりすぎる! RAMからHDDに戻すのに30分…

パキシル断薬43日目

情緒不安定、という言葉がピッタリ!な心境。不安感をベースに、 切なくなる、怒りたくなる、急に心が軽くなる、楽しくなる、怖くなる、優しくなる、泣きたくなる、嬉しくなる、焦る。 こんな感情がとっかえひっかえやってきます。 怖さや焦るなどのマイナス…

ネプリーグ

今、フジで放送している「芸能人常識王決定戦」。 賞金総額が一千万円って!そこからして常識からずれとる。芸能人すげ。

Kitty

キティさん、ブログさぼりすぎ! http://diary.hellokitty.ne.jp/blog/index.html 今日、バレンタインネタでやっと更新ですよ。前回更新は元日。最初の頃は頻繁に更新してたのになぁ、だんだん飽きてきたか、キティ師匠も人の子ですな。 ・・・あ、人じゃな…

しーたく

ちゅー(/ω\)(ほらさ、今日、バレンタインデーだからさ)