2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス!

しまった! 昨日契約したVISAデビットカード。持って帰ってきた申込書の控えに目を通していたら、メールアドレスを間違えて書いていたのを発見!英語のスペルミス。 どうしよ、どうしよ。 たいして重要じゃない部分だと思うけど、後でネットでアドレス変更出…

うどん

映画の「UDON」見てきた(`・ω・´) 面白かった!面白かったけど、 あらすじを見てるだけで映画が終わっちゃた感じ。 腹6分って感じ。

VISAデビットカードを作ってきたよ日記。

今日、窓口へ行って、スルガ銀行のVISAデビットカード*1を申し込んできた(`・ω・´) このカード、ネットでも申し込めるんだけど、実店舗で申し込むとネットでは発行されない通帳が発行されるし、いろいろ融通が効きそうな感じがしたので窓口へ行ってきました。…

夜の悲劇

夜。家の近所を歩いていると、突然足の下から「ミシミシッ!」という音と感触。 何かを踏んだ! すかさず足をあげると、そこにはピンポン玉以上、野球ボール未満のけっこうでっかい、コガネ虫っぽいやつが。 目を凝らして、よーく見ると、カブトムシのメスの…

命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!

て訳で、カブトムシ救出の為、三度その現場に向かったオイラ。 だけど、あれ??? カブトムシさんがいらっしゃらない。はて、さっきまでここで仰向けになっていたのに、おかしいなぁ。と、周りを見回すと・・・イター!!! 自力で起きあがり、コンクリート…

24時間テレビ終了ー。 一番面白かったのは深夜の脱衣マージャンだったね! ( ゚д゚) (つд⊂) (;゚ Д゚) なんの24時間テレビ見てたのさ。

にゅじゅうよじかん

ずっと24時間テレビ見てたら、興奮してるのか、この時間でも全然眠くないです(`・ω・´) この妙なHiテンションの勢いを借りて、午前中にでも、ずっと後回しにしてた「スルガ銀行の口座作り*1」に行こうかと思ったけど、今日、日曜で銀行休みじゃん。今更だけど…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

( ゚∀゚)o彡゜☆E!☆E!

小明さんのブログより

http://yaplog.jp/benijake148/archive/4098 この記事好き。

いつまでもいつまでも

今日はニンテンドーDS版「FF3」の発売日でした。 オイラ、以前このソフトが当たる懸賞に応募しまして、当たってれば今日届くハズなのですが、24時までワクワクしながら待ってたのですが、届きませんでした(´・ω・`) 一日ぐらいの遅刻は許しますから、遠慮しな…

(´・ω・`)

夜、他の人のブログ記事を読んで勝手に不安になって(´・ω・`)ショボーンとなり、ドラマ「結婚できない男」を見てちょっと気分が回復(`・ω・´)。しかしその後、録画した「終戦記念ドラマ 最後のナイチンゲール」を見て又(´・ω・`)ショボーン。気分を回復させるか、…

ゆめ

小西真奈美さんが出てくる夢を見たよ。 (最近ぐびなまのCMがやたら流れてるせいだ、ぐびなま) オイラがたまに居候する家に、コニタンが数日間滞在するって内容。 でもさ結局、あっちは仕事が忙しくてなかなか帰ってこないし、同じ時間に家にいても、オイラ…

ゆらカーテンゆら

誰もいない、閉じきった部屋。扇風機もエアコンも動いてない。そんな部屋で、カーテンがゆらゆらゆらゆら揺れてるのを発見。 「うわ、目眩だ」と思ったオイラ。でも、よく見たら、ウチのネコがカーテンの影で寝ていて、ちょっと動いたのが伝わっただけでした…

今日のマイ★ボス マイ★ヒーロー

まさか、新垣師匠に再び会えるとは! 参考[ようつべ] http://www.youtube.com/watch?v=Hc-LTLDJY6A

タイムラグ

ずっとHDDに残っていたお正月番組「井の中のカワズ君スペシャル」を、やっとこさ消化。 オリンピック前の放送なので、スポーツの話の時に「ミキティミキティ」言ってて、荒川さんのことに全く触れてなかったのが変な感じでした。

今日のドジっ子

閉店間際、蛍の光が流れるスーパー。 レジに並んでたオイラ。 他のレジから「お待ちのお客様コチラへどうぞ」と声をかけられ、そっちへ行こうと動いた瞬間、レジ側に陳列してあったガムを箱ごとぶちまけました。

水撒こう

夜、酒屋の前で、3〜4才ぐらいの男の子が、ホースを使って水を撒いてました。 全裸でキャーキャー言いながら撒いてました。おもしろかったです。 (ホースは本物のホースで、ちびっこの股間にあるものをホースに例えてとかそういうのじゃないです)

MEGUSURI

気が付いたら目薬がナナメ立ちしてました。カッコヨス。

MP3プレイヤーが欲しくて

なるたけ安くて性能がそこそこ以上のMP3プレイヤーをネットで調べる。 「いろんなのあるなぁ...あ!ネットショップで凄い特価品発見、メーカーもパナソニックだし良さそう。でも、うーん、付属品(SDカード)を買ったら1万行っちゃうなぁ、1万出すんだったら…

今日は一日ネコ三昧

昨日、NHK-FMで放送していた「今日は一日ネコ三昧」という生放送の特番。 ネコと同居している身としては気になってしまい、全体で12時間45分もある番組なんですが、全部HDDレコーダーに録音しました。(リアルタイムで放送はほとんど聞いてません) さぁどうし…

ウラオモテ

まるくてやんわりとして良いな、と思って選んだ壁掛けのピン。 裏を見たら。 針三本! 突き出し方がなんか怖いよ、怖いよ((((;゚Д゚)))

小阪由佳さんのブログより

http://myhome.cururu.jp/mikazukiomeme/blog/article/91000214918 今お兄ちゃんの部屋でブログチェックしようとして、椅子座った瞬間、持ってたヨーグルトをドバッ〜〜〜!!って溢してキーボードに流れちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;□;)今、オ…

マイ★ボス マイ★ヒーローの次週予告より

http://www.ntv.co.jp/boss/nextweek.html 真喜男(長瀬智也)は、ひかり(新垣結衣)が平成生まれの17歳で、手を出せば条例違反で逮捕!という話を聞く。だが、最初の一行で心臓鷲掴みされた!

あちらを立てればこちらが立たず

昨日、ネットの生放送番組(ひかり荘)を見逃さなかったぞ!と喜んでたのに... その時間、裏番組の「波田陽区とビビる大木のJUNK 交流戦スペシャル」を録音し忘れてたことに気付いた(´・ω・`) 結局ドジっ子ですわ。

前回*1見逃したきゃんちのひかり荘生放送。今回は30分遅れたけれど見れた(n‘∀‘)η ラップ唄ったり、しょこたんと小明んの電話生出演があったりで濃かったです。 *1:http://d.hatena.ne.jp/oonawa/20060610/1149983232

ケチャップと中濃ソースととんかつソースとニンニク

今日、スーパーのレジで860円を請求されましたが、財布に550円しか入ってなく。 すいませんって言って、品物全部返しました。

セデスVを試すときが来た

昨日の夕方、頭が痛くなってきたので、セデスVがどのくらい効くか、待望の試し飲みをしました。 でも、全然効かねー! 元々、セデスが効きにくい体質なので予想はしてたけれど、くぅぅぅぅ(≧д≦)ここまで相性が悪いとは。ホントに効かなかった。 その後、次…

今日の夕方の空がすげかった

すげかった。

なーんか、

こないだここで松嶋初音さんを誉めた途端に(あれ、誉めてたのかよ兄ちゃん!)本人のブログがおかしな事になってんなぁ。 誰か他人の影響が濃く出ててそれに寄りかかり過ぎな感じ、読んでてあまり心地よくない(´・ω・`)

ガチャピンもブログをやる時代

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ ガチャピンがブログやってますけれど、ちょっと毒があるところまでそのままなのはグッジョブやで。 性格的には、オイラがちびっ子だったときの、もうちょっと素朴な感じの方が好きなんだけど。 ガチャピンあの頃を思い出…