耳鼻科第二幕?

相変わらず治らない聴覚過敏の症状。
今日、耳鼻科に行ってそれを告げると、
「(いろいろ手は尽くしたけれど)私ではもう分からないので他の病院へ行ってくれますか?」
と言われました。


Σ(゜□゜;)ガーーーーーーーーン!!!!


いやいや、こういう風にハッキリ言ってくれないで、効かない薬を延々と出してだらだら治療を続ける医者は多いんですよ。そういう医者に比べたら「分からない」って、ちゃんと言ってくれるんだもん有り難い。
でも、言い方キッツイよー(つω;)
この言葉をきいたとき、もう頭の中が真っ白。
こんな風にちゃんと言ってくれて、話を聞いてくれる、この医者に当たるまでオイラがどれだけ苦労したか。だいたい、聴覚過敏をまともに見てくれる耳鼻科なんてネット情報だとほとんど無いらしいよ。
それを全て伝えると、先生に「私でいいの?」と言われ、もうちょっと治療を続けてみようということになりました。
耳鼻科的には、もう何の問題も無いということで、心療内科的な方向から探ってみようということに。


ちゃんと、昔、心療内科で酷い目にあったことも伝えました。
パキシルで寝込んだことも伝えました。
トレドミンで副作用が出たことも伝えました。