ねむねむ

朝の06:44にブログを書いた後、
「明日(というか今日)は、昼の12時ぐらいに起きれば良いから、さぁこれから寝るぞー!」て感じだったんですが。
その後、喉が渇いたので自分の部屋から冷蔵庫のあるリビングに行ったのが運の尽き。
家族から、
「近所に住んでいる従兄弟が扁桃腺を腫らしたんだけど、近くの耳鼻科が全部休みに入っているから、あなたが今行っているところ、もしかしてやってない?詳しく教えて!」だの、
「FAXが壊れたかもしれない、ちょっと見てみて」だの、
なんだかんだで10時になってしまい、2時間ちょっとしか寝られなかったですよヾ(-Д-*)


そんな訳で今日は、眠くてフラフラで、その上耳鼻科で貰った薬でさらに眠気が増して一日中ボー・・・
17時を午後7時だと勘違いして大失敗したり。
間違えて、苦手なローライズのパンツを買いそうになったり。
ニンテンドーDSの麻雀ゲームを買ったんだけど、ソフト間違えて買っちゃったり。
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/azmj/index.html
↑これを買うつもりで、こっち買ってしまった↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/a8aj/index.html
まぁ、1500円という安さの上、新発売だったらしくクラブニンテンドーのポイントが倍手に入ったし。あまり気落ちはしてません。
そんなこんなで、今日は眠くてフラフラの日でした。