時間テレビ

♪去年の小阪由佳さんと 似たようなことして熱湯風呂のコーナーを 台無しにしたよ小島よしお
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい!オッパッピー


て、ことで、24時間テレビの深夜バラエティコーナーを見たら寝ようかと思ってたんですが、目が覚めて寝られないです。頭が痛かったので寝る前に頭痛薬飲んだのが原因。オイラ、頭痛薬を飲むと、薬の作用で眠くはなるんだけど、それ以上に頭が冴えちゃって、眠気が吹き飛んでしまうことがあるんですよ。
現在、そのケースで寝られません。


ふわあぁ\(〃~O~)/
48時間ゲームトライアスロンの生中継でも見っか。
http://mycasty.jp/game/index_home.html
http://mycasty.jp/game/html/category/c_2_32037.html
現在、34時間経過。目当ての、杏野はるなさんは現在睡眠中かぁ・・・
男達だけだと、だらけてんなぁ。