2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽすれんからDVDが届いた。

薄っ!届いた封筒、薄っ!! 郵送、メール便で届くシステムなのだから、きっと梱包は厳重にしてあるんだろうな。DVDはしっかりとしたケースに入っていて、封筒はクッション性の高いものを使ってるんだろな。・・・なんて思ってたのに。 届いたのは、フツーの…

ぽすれんに登録してみた騒動

スルガ銀行のVISAデビットカードが届きました(10日前に)。 これを使って何か購入してみたくてウズウズ。そこで、ネットDVDレンタルのぽすれんに登録してみました。 無事登録完了(`・ω・´)よっしゃ! ・・・んだけど、そのすぐ後、オイラ、生き急ぎすぎたの…

のどがいたい

喉の一部が痛い。魚の骨が刺さったように一ヶ所だけが痛い(でも何も刺さったりはしてない)。 喉の全体が痛くなることはよくあるんだけど、こんなピンポイントでってのは、物心ついてからは無いと思う。 トローチ舐めて、のど飴舐めて、イソジンでうがいし…

寝られない深夜

寝る前に、ネットで理不尽なニュースを読んでしまい、気持ちがイライラして、なかなか眠れない。 こういうときに気分を落ち着かせる方法とまだ巡り会ってないオイラは、布団の中でどうしたらいいんだろうとずっとモヤモヤ。 そうだ!冷凍庫に「ビールに合う…

パジャマ

値下げされた上、半額になっていたパジャマを購入。 生地も良いし、デザインもまぁまぁだし、 買い物上手とはオイラのことだわさ!なんて、気分ほくほく。 ・・・だったのに。 履いてみて初めて気付く。ズボンにボタンを留める穴が開いてねーの!

BLOG@GIRLS

げんきのないひ

今日は、一日元気が無かったす(´・ω・`) 急に陽気が変わったから、そのせいで気分的に調子おかしいんだろうな、と思って夕方まで過ごしました。 仮眠を取れば少しはスッキリするかな?と思い、晩ご飯に家でちょっと寝たんだけど、起きても依然調子が悪い。 ご…

耳の中に吹き出物が出来て痛いです。

デアゴスティーニの新刺客

週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクション、創刊号購入。 3話収録DVD+ブック付きで490円って素敵やん? 2号からは2話収録で1190円。たぶんオイラはこの創刊号で購入ストップ。 ちょっとDVD見た。シーズン1の1話、懐かしいなぁ。 設定で、日本語吹き替え+日本語字…

天然系快眠サポート飲料

♪ラララーララララーグッスミンっ 初めて飲みました(`・ω・´) あんまり美味しい物ではないんだろな、と覚悟して飲んだのだけど、 この飲み物、美味しいとか不味いとかじゃない。痛い!口の中が痛い。そして変に濃い。半化学的な味で濃い。チクチクヒリヒリす…

カタカタ続き

昨日の、パソコンを起動したら「カタカタ」音がした問題。 あれからカタカタ音はしてないのですが、なんか神経質になってしまって、起動する度にハラハラドキドキしてます。いつものファンの音なのになんか上手く動いてないような音に聞こえたり、パソコンの…

フォトライフの容量アップ

はてなフォトライフ(無料)の容量が3MBから30MBになったらしいよ、カムパネルラ。 もう少し早く、これだけ容量があれば、テレビ切り出し記録帳も、はてなで出来たのに。3MBだと半年分しか画像を載せられないので、FC2ブログでやり始めたのに。30MBだったら5…

カタカタ+

さっき、パソコンの起動スイッチを入れたら、内部から「カタカタカタカタ!(高音)」という、いつもは鳴らないような音が聞こえたですよ。 うーわー。 一昨日も、いつもは起きないようなエラー起きたし、加えて今回の変な音。もうパソコン、寿命が近いのか…

userinit

溜まっている数日分の日記をまとめて更新しよう!と、けっこう気合いを入れてパソコンの電源を入れたところ、 「userinit.exeが起動できませんでした」というエラーが出てきて、デスクトップにファイルやフォルダやHDDが表示されない不具合発生。 この不具合…

ルパン

なんだかんだでルパンSP最後までみたわ(n‘∀‘)η でも、「ながら」で見てたので、話の筋が全く分からず。決めのシーンと、途中途中のギャグしか記憶にありません。 なんかダイヤの取り合いしてた気がする。 あとなんかホモっぽかった。

今日のマイ★ボス マイ★ヒーロー

高校三年の一年間が舞台のこのドラマ。 残すところ放送はあと一ヶ月、今回は11月の文化祭の話でした。で、番組の最後でお正月になりました。 って、えええええヾ(;゜□゜)ノ クリスマスは? あの、キング・オブ・イベント、イベント・オブ・キングのクリスマ…