2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の痛み最高潮3

痛みが治まってきて、なんとか連休明けの1日まで持ちそうなので、ガ・マ・ン! つか、かかりつけの歯医者、GW中だからって1日休みじゃないよなぁ・・・ 営業してても飛び入り診てくれないとかないよなぁ・・・ 診てくれても痛みが無くなるとは限らないしなぁ…

歯の痛み最高潮2

痛み止めを飲んでから約5時間。 歯の痛みは、なんとか我慢できるレベルで落ち着いてます。 今、悩んでいるのは、休日診療のところへ行った方がいいのかどうか。 今回のケースは、あんま他の医者に行かない方が良いような気がする。 休日診療のとこは遠いし、…

歯の痛み最高潮

1時間前に、神経を抜いた歯がめちゃくちゃ痛くなってきて、 どうにも我慢できず、30分前に、以前歯医者で貰った痛み止めの薬を飲みました。 最後の1つの薬。 15分ぐらいしたら効き始めて、今なんとか大丈夫なんだけど・・・ 痛み止めの効果が切れ始める4時間…

自分が良く観ているテレビ番組の記録。

[新]は新番組 [A〜E]のアルファベットは現在の番組好き度合い。 ドラマ 戦場のガールズライフ [新・A]BSフジで観てます。松本まりか嬢の演技が堪能できます。 セクシーボイスアンドロボ [新・B]やや強引ながら面白いす。 エリートヤンキー三郎 [新・C]…

歯根膜炎?咬合性外傷?

アゴの痛みは残り8%ぐらいにまで落ち着いてきました。 口もちゃんと開く(`・ω・´) それは良いことなのだけど、 それと入れ替わるように、今度は神経を抜いた歯が痛くなってきた。 熱い物が染みる。物を噛むと痛い。指でその歯を押すと痛い。 今日の昼までは、…

Wii

いよいよ明日は、来月のバーチャルコンソール追加予定ソフトラインナップが発表される日ですよ! ワクテカ、ワクテカ! 星のカービィスーパーデラックス来い! ヨッシーアイランド来い! スーパーマリオRPG来い! 桃太郎伝説・電鉄来い! トルネコの大冒険来…

口の中のバランス崩壊

治りかけていたアゴの痛みが、また復活してきた。 残り10%ぐらいで全部の痛みが無くなるぞ!と思ってたら35%ぐらいまで盛り返してきた。 アゴの痛みの他にも、 左側の歯で物が噛みにくいし、 神経とって被せた歯は、熱いものがやたら染みて痛いし。 あー!イ…

N:紐無しバンジーDS+

ニンテンドーDSを机の上からフローリングの床にドーン!!!と、落としてしまいました。カバーを開けたままの脆い形での落下だったので被害は甚大。 カバー部分に大きなキズ&Lボタンが半分外れる&Lボタン近くのヒンジ割れ。 ......今、ショック受けてる真っ…

#107:わさびいちご

メンバーが各々自分の大好きな物を紹介する、 大好きアイドリング!!!の2回目。 今回の担当は7号谷澤さん。 他のメンバー全員が共感すると、おこづかいの500円!が貰えます(`・ω・´)この500円てところ結構好き。 で、今回、谷澤さんが紹介したもの、 1つめは「…

耳まで裂けた口

ギターに映りこむsakusakuのヴィンちゃん。 ちょっと怖い。(肉眼で見ると、もっとぼやーっと映ってて怖いんだよ)

#106:干物になった魚はエサを食べない

「いまさら男子には聞けないこと」の3回目。 先週月曜にやったばっかなので、少し登板間隔が短い気がすっけど、前回が面白かったので今回も期待! …だけど、今回はちょっとパワーダウンしてました(´・ω・`) 議題を早めに変えてテンポ良くなってたのとか、 まと…

人身売買

スーパーのレシート見てビックリ。 いつの間にか田中さん購入してた。

見え過ぎちゃって恥ずかしい

デジカメの画像を印刷しようと思って、コンパクトフラッシュを持って近所のファミリーマートに行ったのだけど…あれ? Famiポートでデジタル画像が印刷出来なくなってる! 仕方なく、セブンイレブンで印刷。 ウチの近くのセブンイレブンは、かなり目立つ場所…

たまにはサッカーの話

浦和レッズ、守備の要の闘莉王選手、今日は怪我してベンチ以下で観戦。 その姿を、テレビがちょこちょこ抜く。 ユニフォーム姿じゃない闘莉王カッコヨス。 いつもは毛髪ちょっと危ないけれど、帽子を被ってさらにカッコヨス。

きゃんちのひかり荘生配信+

ひさしぶりに、1年振りくらいに、きゃんちのひかり荘生放送を見たヽ(゚∀゚)ノ 空気の読めない書き込みや、ただの自慢系の書き込み、興味ない話題は冷たくあしらうきゃんち。イッツ、クール! 三重野瞳さんとか、しっぽのうたとか、魔神英雄伝ワタルとか、アニ…

あわわわわヾ(;゚□゚)ノ 日記書こうと思ってパソコン起動したのに、全然どうでもいいことやってしまって2時間経過。 アゴ痛み引いてきたよ。

N:あーさー

おはもす。 昨日は頭痛が痛くって早めにZzz... 録画した昨日分のアイドリング、まだ見てないす。 シェクシーボイスアンドロボはさっき見た。すげー強引で矛盾ありまくりの話なのに、全然嫌な感じしないのさ、むしろ心地良い感じ。力技で押し切ったかと思った…

アゴが痛くてキーボード打つ気力が出ない!

という訳で、とりあえず猫の写真おいときますね。

#101:キミがスキ

ネット上で毎回のこの番組の感想を書いている人が結構いて、それを読むのが楽しいので、オイラも実験的にやってみることにしました。...辛かったらすぐ辞めちゃいますけど。

歯の治療9回目

歯医者行ってきました! 治療前、高木美保さんに雰囲気似てる担当医に、「アゴの関節が痛くて口が開かない」ことを告げると、ストレスが原因じゃないか、という判断。 短い間に痛くなるってことは、ストレスが一番考えられる原因だそう。 精神的なものもそう…

明日への不安

アゴの痛みに少し慣れてきました。「痛み」っていうものは慣れないものだと思ってたけれど、けっこう慣れんのね。最初は得体のしれない痛さへの不安で痛みが増大、でも「痛いのはしょうがないんだ!」と覚悟を決めると、ちょっと楽。覚悟の量だけ楽。 それに…

これが顎関節症?

ちょ...アゴ(の関節)がもう、「違和感」の範疇から「痛い」って確実に言えるぐらい痛くなってきた! 痛くて、口がいつもの半分以下しか開けられない。 次の歯医者の予約は月曜にとってあるんだけど、それまで我慢するしかないかな、きっついなぁ。 強い痛…

修正

4月10日の日記のレンタルビデオ店の価格表、かなり間違えてたので修正しました。

壁紙つくろう

この日記のリンク元を見てみたら、「滝口ミラ 壁紙」で検索がかかっていたので、よーし、久しぶりにオリジナル壁紙を作ってココに載せよう、嘘をホントにしてしまお。と思って作り始めたのは良いけれど、 アナログテレビからのキャプ画像しかなく元画質が最…

体のどっかがおかしいと頭が回らない

まだアゴがおかしいです。 痛いのとだるいのの境目ぐらいの違和感。 アゴにサロンパスみたいの貼ってます*1。 消炎効果がどうというよりも、貼ってることでその部分が押えられている感じがして、それがサポーターみたいな役割を果たしてくれているのが、楽。…

アゴに違和感がある

♪チャラチャチャチャラッチャー チャラチャチャチャラッチャー チャラチャーチャララチャチャラチャラチャー 2日前からアゴに 2日前から違和感があるー 3日前まではー なんともなかったーよー 急に2日前から 違和感があるー 痛む程では ないけれどー アゴを…

レンタルビデオ店の価格推移+

近所のレンタルビデオ店のGEO。 オイラが入会した頃は 2泊3日7泊8日 新作380円- 旧作-280円 *半額などのキャンペーンは新作・旧作問わずに適用。 っていう分かり易い料金体制で良かったのに。 今は、 1泊2日2泊3日7泊8日 新作360円400円- 新作だけど7泊8日*…

歯の治療8回目

神経を抜いたけれど、まだ痛くて治療が途中でストップしていた箇所。痛みがほとんど無くなったので治療再開。既に入れてある土台を削って、歯の型をとって、来週被せるそうです。

ワンハンドレッド・アンブレラ

スーパーから帰ろうとしたところ、けっこうな量の雨が降っていまして、止みそうもない。 「傘持ってないよ、歩いて帰るのにどうしよう、今着てる服濡らしたくないし」と困惑。考えた結果、そのスーパーに入っているダイソーで、100円(税込105円)の傘を買っ…

アイドリング!!!

あ゛ーー!!!ファン様採用されてる! やったーヽ(゚∀゚)ノ あんね。アイドリング!!!ってフジテレビCSの番組なんですけど、その番組で「お願い!ファン様!!!」っていう、ラジオのネタ投稿コーナーみたいなコーナーがあるんよ、そこで初めて読まれたよ!イ…