2004-01-01から1年間の記事一覧

寒いよー寒イヨー{{{(+ω+)}}}

デジタル紅白歌合戦

去年のどーもくんストラップに続き、プレゼントに当選!ななみちゃん・どーもくんハンドタオルだ。

福袋

福袋情報収集中。 無印とミスタードーナツは絶対買うとして、他はどうしよ? ソフマップの福袋を買おうと思ってたけれど、今年はフィギュアが入ってる福袋しか情報出てない、フィギュアは別に欲しくない。去年はソフマップの福袋、1万円のにGBASPとかMP3プレ…

kabaya しっとりクッキーのCM

おっぱいがいっぱい(〃▽〃)

午前中の出来事。

今日の埼玉は、この冬はじめての雪!でも、中途半端に降ってるので道路の雪は溶けかけで、歩くとツルツルツルツル滑る。ウチの父ちゃんの頭ぐらい滑る。いや、ウチの親父は毛はないけど、脂性なんで、あんま滑らないな、訂正m(_ _)m。 んで、雪溶け道を…

M-1グランプリ

M-1見た。出場者の中で好きなのは、東京ダイナマイトと、アンタッチャブルと、南海キャンディーズ。その内の二組も決勝に残るなんて!嬉しいわー。特に南海キャンディーズは、審査員に受け入れられなくて点数低いと思ってたから、特に嬉しい、今日が一番笑っ…

怪奇大家族

渋谷団長、尻えろい( ̄¬ ̄*)

年賀状

年賀状書き終わったどー!!! パソコンで絵を描いて、印刷して、宛名書いて、それぞれにコメント付けて、全部終わったー! 一気にやって徹夜作業になっちゃたよ。6時だけどまだ陽は昇ってないね、冬至過ぎたばっかりだからねぇ。 年賀状数枚余ったからどう…

特番戦争

次の月曜の深夜のテレビ、お笑い特番が重なりまくりでヤバイ! 日テレでは若手芸人がたくさん出る番組、TBSではくりぃむしちゅー特番にインパルスの特番、フジテレビではウッチャンのコント番組、テレ朝ではしりとり竜王戦、そしてテレ東では陣内智則さんと…

クリスマスの悲劇

BS-iのクイズ番組TIME OVER。今日のゲストは三津谷葉子さんと磯山さやかさんのムチムチコンビでした、キャピキャピ(死語?)具合が可愛かったです(`・ω・´)。三津谷さんがエンディングで「今度は一人で(又ゲストに)呼んで下さい」とボケていたのに、磯山…

TSUTAYAだと8,747円。Amazonだと8,232円

スウィングガールズの一万円のDVDセット(予約限定生産)を購入しようかどうか悩み中。 だってスウィングガールズ面白かったんだ!見に行く前より、見た後の方が、見たい気持ちが強いし!あぁ、もう一回見たいよぅ。 一万のセットには本編以外に、テレビ番組…

マック

んで、そういえばTSUTAYAオンラインのメンバーになってたなぁ、と思い出して、とりあえずログインしようとしたのですが、全くログイン出来ない、弾かれる。どうやらパスワードが間違ってるらしい。確認の為、昔使ってたiMacを起動して中に入ってる登録時のメ…

年賀状

年賀状書かなきゃヾ(;゜□゜)ノ 親の分は、ネットからフリーの絵柄をダウンロードして、それを簡単に加工して、てけとーに作ったけど、自分の分はまだ作ってない。 酉年だから「あけましておめでトリ」って書こう、きっと書こう。全国の2%ぐらいの人は書くと…

中山道

9月に惜しまれつつ終了した、深夜の隠れたアイドルエロ番組「中山道」のスペシャル特番が、こんなクリスマス近くの真っ昼間に復活して放送されるなんてー!!完璧にチェック逃してたーヽ(`Д´)ノうわーん。見逃したー。まなべー、わかつきー。

セブンアンドワイって名前はどうよ

今まで放ったらかしにしてた(実は細かいところ等ちょこちょこ更新してたけど)、イーエスブックスの個人書店。イーエスからセブンアンドワイに名前が変わって、CDとDVDも紹介できるようになったので、試しに陳列を見直し。更新しました。商品を入れ替えただ…

初めての心療内科

初めて心療内科に行ってきた! 最近(ここ2・3週間)さ、なんだか頭がカッカカッカすぐ熱くなったり、以前は朝起きてすぐ焼き肉とかバリバリ食べられたのに、今は吐き気がして朝食・昼飯が普通に食べられなかったり(夕方からちょっと落ち着く)、乗り物酔い…

ダッツ!!

ハーゲンダッツの「パルフェ・ベリーベリー」ってアイスを買ってきて食べた。 食べ終わって、「美味しかったけど、もう少し溶け始めてから食べたらもっと美味しかっただろうなぁ」と思いながらパッケージを見たら、「上部ソースが少し軟らかくなってからお召…

うわああああ

家の近くのドンキが燃えてるー! http://www.asahi.com/national/update/1213/033.html 逃げてー!ドンペン君逃げてー!! 追記:やべ、行方不明者がいる、冗談言えなくなってきた。 追記:内部全焼かよー(´・ω・`)。この店なくなったら困るよー。ビデオテー…

きょうのらくがき。

ラクレットくん 元・実験動物のネズミ。小倉優子と共に脱出に成功し、現在は坂本さん家の長男(サトルくん)の元で毎日ヌクヌクと過ごしている。実験中に投与された薬により、人語を喋ったり二足歩行などが可能になるが、副作用で腹にドクロのマークが出来て…

ンドー

ニンテンドーDSでゲームボーイアドバンスのソフトが遊べることを、たった今知って、ビックリしてる最中ですヾ(;゜□゜)ノ。「スゲー。ニンテンドーってスゲー!」(タンジェント君風に)

005 幸うす江(亀井絵里)1024×768 JPEG

破損

GEO(レンタルショップ)でCDを借りてたんですが、ケースを落としてしまい割ってしまった。フタと本体のつなぎ目部分が欠けてケースがパッカパカ、「しまったぁ!」な展開に。 TSUTAYAだったらレンタル証を作るときに保証金を渡すので大丈夫っぽいけど、GEO…

快感フレーズ

オイラもさ、「素敵だな」と思った詩やフレーズをノートなんかに書き留めておくようにしているのですが(んまぁ、ネタ系の面白フレーズが多いんですが)、困ったことに、自分で思いついた言葉と、他の人が発表したものをごっちゃに書き留めてあるので、たま…

ねむれるもりであいまショー

こないだ、ドラマ・眠れる森の再放送を見たのですよ。 話は、オイラがあまり好きじゃない感じなのですが、オープニングの映像と主題歌が本編の謎解きのヒントになっているっていうのに、凄いワクワクして。 よしじゃぁオイラも真似してこんなの作ってみよう…

観に行くまでの話

スウィングガールズ観てきたー! 公開から3ヶ月、やっと、スウィングガールズ観てきたー!! こんな見るの遅れたのは訳があるのですよ。 スウィングガールズの公開日から一週間後に、さいたま新都心にシネコンがオープンするとのことで、そこで見たくて、と…

004 亀井絵里 コロ助Ver.1024×768 JPEG

カレンダー

部屋のカレンダーが10月のままだったので、今めくって11月にした。 でも11月、残り12時間。

003 鬱りん(亀井絵里)1024×768 JPEG

日曜日

今日なにしようかなー、と考えてるうちに午後3時だ。うーわーヾ(;゜□゜)ノ

ふたたび

di

しばらく日記お休みしてましたが、復活。 もー...廿TT~びっくりしたよ。2週間ぐらい前の木曜だか金曜の朝に、もの凄い吐き気や頭痛なんかが一気に襲ってきて急に体の具合が悪くなって、それからずっと安静にしてました。入院とかはしなかったけれど、一人暮…