2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

くそ…また体調悪い。だるい。 お腹ピーピーで、寝られなくて、病院行ったら、 (お腹に聴診器当てられて)「本当だ、ゴロゴロ言ってる。喉も少し赤いし、風邪だね」って言われた。 8月中、オイラを苦しめた風邪、ぶり返しかー(´・ω・`) 完全に治ったと思っ…

ひとつのスピカ

ニンテンドーDS Liteの、スピーカーが壊れたぁ! ステレオの、左スピーカーだけ音が出なくなるっていう、微妙な壊れ方。(イヤホン接続は問題なし) すぎやまこういち先生の、素敵なメロディが、フニャフニャして聴こえる。

ニッセンから届いたメールのタイトル

女性専用にんにく卵黄を980円でじっくり試したい方へ。 なんかエロい。

再生出来ない雑誌の付録DVD

今日、DVD-Video付きの雑誌を買ったら・・・まーた、DVDが再生出来ない! 前半50%までは、読み込めるんだけど、その後が全然ダメ。 再生出来る部分だけでも、なんとか救出して残しておく方法はないものかと、とりあえず、パソコンでそのDVDを読み込ませてみ…

臼井儀人先生死去

クレヨンしんちゃんには、いっぱい思い出があるよ。 はじめてコミックス買った時のこと、はっきり覚えてるし。 気分的に調子悪かった時期なんて、あの作品の雰囲気に救われたし。 そういえば、コサキンのラジオに、臼井センセよく(お便りで)登場してたね。…

はてなから1ヶ月更新して無いよってメールが来たよ

お久しぶりですm(__)m 8月の頭からずっと、次々に体調が悪くなって、それに振り回されてました。 部屋が暑すぎて、パソコンもあんまり起動出来なかったしさ。 (体調悪い原因の一つがエアコンだったので、部屋冷やせず) それと、ドラクエ9に夢中。 (ドラク…