ヾ(_ _。)

アイドリング!!!のキーワードでこのページに来る方が多いのですが、
ゴメンネ。
なんだか、ネガティヴな感想ばっかりだよね、オイラが書いたアイドリング!!!関連の記事って。
素直に「面白かった」とか「可愛かった」「ここが良かった」みたいなポジティブな感想の方が良いよね。
でも、批判的な内容の方が書きやすくて、ついつい書いてしまう。いかんなぁ。
せめて、プラスとマイナスのバランスをとって書かなきゃ。マイナスばかりはホント、いかんなぁ。


先日のラジオでも、良い部分はいっぱい見つけたんだけど。
例えば、滝口さんは喋る前に「ミラっちょはねぇ…」と、自分の名前を言ってから喋ることが多くて、ちゃんと誰が喋ってるか分かるようにしてる!ラジオだからそういう風にやってるのかな?とか。
そんな風に他にも書くこといっぱいあるんだけど、ついついネガティヴ感想ばかりになってしまいます。
反省ヾ(_ _。)