2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォー!なスティッチ

ハードゲイ仕様のスティッチぬいぐるみがUFOキャッチャーに入っていたので、これは!と、200円注ぎ込むが取れず。アームの握力弱すぎなのでお手上げ∩( ・ω・)∩ 写真は、この前取った猿の着ぐるみスティッチ。カワユス。

スパモッチ

家から一番近いモスバーガーは、駅から遠い上にスーパーの中にあるので、働いている人の年齢層が高め。 こないだ、そこのモスバーガーで注文をしたら、レジの40〜50代ぐらいのおばちゃんが紙に「スパモッチ」って書き始めた。何のことだろう?又つんくが新し…

パソコンデスクが届いた

注文していたパソコンデスクが届いた! 配達は午前中に届くよう指定しておいたのに、午後5時頃に届いた! 配達所に入ってきたのが午後だったからとか。じゃあ、(日付指定してなかったんだから)次の日の午前中に届ければいいじゃないか、と思ったが、少しで…

パソコンの電源が切れなくなった事件

シャットダウンは出来てるっぽいので、「ま、いっか」って感じで、シャットダウン後、PC裏の電源スイッチを切って電源落として使ってます。二度手間。 でも、これあんまり良くない状態だよねぇ。出来れば元に戻って欲しい。 情報を集めたところ、デバイス…

パソコンの危機

な゛ー!(×_×;) Windows2000がいつもみたいにシャットダウン出来なくなった! シャットダウンするとモニタは真っ黒の画面になるんだけど(「コンピュータの電源を切る準備ができました」等の表示も無く真っ黒)、PCの電源が切れてない。ウィーンって動い…

注文後

パソコンデスクを注文してから、「ん〜、やっぱり、キーボード置き場を引き出しのようにスライドできるタイプの方が良かったかなぁ」とか、「大きさが大きすぎたかなぁ」とか、いろいろ不安になってきた。 人間は幸せを前にすると急に臆病になるのです。早く…

パソコンデスク

注文した(`・ω・´)これ↓ http://www2.elecom.co.jp/furniture/rack/mrd/index.asp MRD-75HW

PCデスク

パソコンのモニタや周辺機器を置いている組み立て式の棚(組み替えて大きさを自由に変更可能)が、部屋の中でデーンと場所をとってしょうがないので、小さく組み立て直したら、マウスを動かす場所が無くなってしまいました。 現在、膝の上でマウスをチュラチ…

映画、観てきた

一週間前、THE有頂天ホテルの公開前日、滑り込みで前売り券を(σ・∀・)σゲッツ。 紙にただ黒い文字が印字されたチケットじゃなく、こういうデザインがあるのを手にすると、見に行く前からワクワクしてくる。 そんで今日、映画を観てきました、ALWAYS 三丁目の…

このヨーグルト美味しい

トロり のび〜る ヨーグルト ヴィータ・ヴィータ

起動

一度パソコンを起動すると、だらだらとネットを見て回ったり、ゲームしたり、必要の薄いファイルをいじったり、などなどで、気付いたら数時間経過していることが多い。これはちょっと考え物だ、ってことで、「イザというとき以外はパソコンを起動しないキャ…

レンタルビデオ

レンタルビデオショップへ行きました。月に1度のレンタル半額デーってことで、いつもより多めにDVDをカゴに入れ、レジへ。すると、レジの店員が1枚のDVDを手に取り「こちらは新作になりますが宜しいでしょうか?」と訪ねてきた。 えっ?オイラ、新作はカゴに…

ホットサンドメーカーを買おう

何気なくAmazonの売れ筋ランキングを見ていたら、ホットサンドメーカーが目にとまり、急にホットサンドメーカーが欲しくなった(`・ω・´) ちょうど、さくらやのポイントカードが10000万円ほど貯まっていて、そろそろ何買おうか悩んでいたところ。そうだ!ホッ…

仮装大賞

欽ちゃんの仮装大賞には、やたら「職業:教諭」の人が出てくる。 教師ってよっぽど暇なんだなぁと思た。

2006

トリノオリンピックを開催するなら、サカナノオリンピックもやらないと不公平だ(`・ω・´)

ホームベーカリーを買おう

何気なくAmazonの売れ筋ランキングを見ていたら、ZOJIRUSHI パンくらぶ 自動ホームベーカリー BB-HA10-WZ出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)発売日: 2004/08/21メディア: ホーム&キッチン クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見るが目にとまり、急…

ケンタッキー(書きかけ)

カラーボックス破壊(書きかけ)

福袋二日目

ミスタードーナツ 1000円 ◎35周年記念復刻オリジナルグラス ○トゥイーティーの陶器の引き出し △ピングーのトートバッグ ○ピングーの卓上カレンダー ×マガジンラック ◎壁掛けカレンダー ◎ドーナツ引換券10枚 ○30%OFF優待券 (・∀・)まぁまぁ。 まず、ポン・デ…

福袋購入記・二日目(書きかけ)

福袋一日目

メンズティノラス M・10000円 ○ブラウンの中綿入りダウンタイプジャケット フリーサイズと書いてあるけれど、主にSサイズのオイラでもちょっとキツめ。すごくあったかい。 ○グレーのジャケット(スタンドカラーブルゾン?) 袖丈が長すぎ、着るのなら詰めね…

福袋の購入記・一日目(書きかけ)

漕げたどまん中(書きかけ)