2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kamikaze Girls

今日テレビで放送されてた、下妻物語を見ました(`・ω・´) テレビの尺に合わせる為にカットされたシーンが多かったみたいなんですが、DVD版を何回か見たことあるのに、カットされたシーンがほとんど分からんかった。冒頭の「お淫らざんまい」と「エンディング…

アイスクライマー

以前からなんとなくだけど、「小さいときにプレイしたあのアイスクライマーを、もう一度やりたいなぁ」と思っていたオイラ。ニンテンドーDSを購入したことで、その熱も上がってきた!そこで、ゲームショップに寄ったついでにファミコンミニ版の中古を探して…

2006.04.26〜05.25

■毎回観てる番組 [↑]アイドル育成1/3娘 [↑]いきなり!黄金伝説。 オリエンタルラジオのまぐろ食べ尽くし企画が始まったので。 [−]sakusaku [−]チンパンニュースチャンネル [−]テレビ体操(NHK教育6:30〜) 毎日HDDに録画。後で好きな時間に見ながら体操。 [−…

ニンテンドーDS Lite交換

前回までのあらすじ先週の購入したニンテンドーDS Liteにドット欠けがあったので、イトーヨーカドーで交換して貰うことになった。在庫が無いので次回入荷待ち。 今日は土曜日。お昼頃、新聞に入っていた広告を見ていると・・・・ムムムムッ! イトーヨーカド…

さよなら大好きなカギ

家のカギが行方不明!どこにも無い。家の中中(なかじゅう)探したけれど見つからない。 ・・・きっと落としたんだ。 昨日、ショッピングセンターに行ったとき、トイレでハンカチを出したとき、同じポケットに入れてたから、きっとあの時に落としたんだ。昨…

二の腕ピキン

服屋でジャケットを試着。 店員さんがジャケットを持っていてくれたので、オイラは腕を通すだけ。だけどここで事件が!左腕を通すときに二の腕がピキーン!吊った!Σ(>д<) イテェェ!! 痛みに耐えながらも、冷静を装い何とかその場を凌ぎました。 ジャケ…

ブラックキャット

ウチの庭は猫の通り道になっているようで、よく野良ミャオを見かけるんですが、 今日は、裏庭に置いてある古スチール棚の中で、くつろいでいる黒猫を発見。 撮影成功。カメラ目線もくれました。 (ちょっと写真分かりづらいけど)

ニンテンドーDS Lite

遂に、ニンテンドーDS Liteを購入しました。 そんな欲しくなかった時期には、売ってる現場に2度ほど遭遇したんですが、いざ買おうとするとなかなか手に入らなくて苦労しました。女と金とニンテンドーDS Liteは、追えば逃げる。でも今日ようやく、地元イトー…

VS 睡魔

猛烈な眠気を我慢し続けた一日。 なんとか持ちこたえたが、途中、数十分昼寝をしてしまったので引き分け。

白いぶっかけ

今はまっている、加ト吉の冷凍食品「本場讃岐ぶっかけおろしうどん」。 昨日入っていた広告によりますと、ぶっかけおろしうどんが置いてある近所のスーパーが今日、冷凍食品半額だそうです! という訳で、スーパーへゴー!! ・ ・ ・ 売り切れてる(´・ω・`) …

スズメアドバーイス!

部屋にいたら、ベランダから"カツン、カツン"と物音がした。 「まーた、カラスがベランダに来てるのかなぁ」と思いながらベランダをそっと覗くと、そこにはカラスじゃなくてスズメが! チッチャス。カワユス、スズメカワユス(*´ω`*) どうやらこっちには気付…

なっとうフライ

冷凍した納豆に衣をつけて揚げてみました。 形は悪いが味は上々!これぞ納豆のインフィニティやー!!・・・と思ったんだけど、家族には不評(´・ω・`) いや、美味しいと思うんだけどなぁ。もぐもぐしてるときにフッと豆まきの豆みたいな味が鼻孔をくすぐります…

ダイビング・ザ・タレ

紅茶の中に、焼き肉のタレをこぼしてしまいました(ティースプーン一杯分ほど)。 でも、不思議なことに、紅茶の味は変わりませんでした。 しかし、匂いは焼き肉のタレが圧勝。 味は紅茶で、匂いが焼き肉のタレの不思議な飲み物が出来上がりました。

Vシネの予告を見ましょーこ

★浜田翔子 人気グラビアアイドル(20)。Vシネマ「女囚Σ−シグマ−」(6月25日発売)で初主演することがわかった。浜田演じる神崎リョウが、女性の囚人を人間扱いしない女囚刑務所で死亡した妹の復讐のため入所。看守長から性の奴隷となることを強いられ…

カユカユ風呂上がり

風呂から上がった後、しばらくすると両手の平が異様に痒くなってきた。 カユカユカユカユカユカユ。 手の平を掻きたい!掻きたい!けれど、手の平は掻いても、くすぐったい変な感じだけで、全然掻いた感じがしない。 カユカユカユカユカユカユ。 だんだん痒…

野良猫のタンゴ

一晩中、家の外で野良みゃおが鳴いていて、うっさい。 最初は、どこかに捨てられた子猫がいて、その子が鳴いているのでは!?と心配したんですが、どうやら、ただ盛りのついた猫が鳴いてるだけみたい。 っていうか、昼もずっと鳴いてる。もう3日ぐらい鳴いて…

体組織計の置き場所

...という訳で、体組織計を購入しました(昨日の日記参照)。 家族全員で使えるように、ちょっと高いけれど、4人分のメモリーが登録出来る機種を選んだのですが、失敗!忘れてたよ、ウチの親父の分からず屋加減を。 新しく買ったので、使い方を教えようと「…

おくればせながらおしらせ

・日記のデザインを変更しました。したら、急に更新意欲が沸いてきた(`・ω・´) ・日記のタイトル、コロコロ変えてすみません。新しいタイトルを模索中。なかなかしっくりくるのが見つからない。 ・聴いてるラジオ番組表は随時更新してます。コメントを付けて…

それが浦和クオリティ

ずっと欲しかった体組織計が、地元のLaoxで安売りしているのを発見! これは即購入しか(`・ω・´)!と思ったのですが、シルバーの方にのみ、値下げの張り紙が貼ってある(´・ω・`) この機種、色がホワイトとシルバーの2色あるのですが、オイラが欲しいのはホワイ…

暑かった日

オイラの部屋の温度計、34度! 窓やドアを全開にして換気をしても、34度! 今日の最高気温は山梨県の32.3度だそうですが、 最高気温超えたよ!オイラの部屋が山梨を超えたよ。 こんなに暑いと、判断力も溶ける。 HDDレコーダーに入ってる、まだ消しちゃいけ…