2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題の冷凍中毒餃子

家にあったー(゚∀゚) ! ! (中華deごちそう ひとくち餃子) これを使ったら完全犯罪とか行けそうな予感。 食べさせたい人がいないのが悩み。 よい子は食べずに、着払いでJTに送って、現金回収 【冷凍食品の一部回収について】 http://www.jti.co.jp/JTI/atten…

アーユースリーピン

さっきお風呂の中で、 ♪グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろー何つくろうー? って、歌って振り付けて遊んでたんですが ♪右手がグーで、右手がグーで・・・ ってところまで歌ったところで うわあぁぁぁぁ((((;゜Д゜))) 左手なのに、右手って言っちゃたよ…

2008新年福袋結果 無印良品編

無印良品 紳士・M 3000円 (写真ボケてた。コートの写真はなし) 切替えプチマフラー[ウール混/チャコールグレー・12×120cm]1000円(3045円から値下げ) タンクトップ[ワッフル/ダークカーキ]500円(1050円からの値下げ) 袋[インドリネン/生成・A3・麻100%…

永谷園 ティーカップ・プードルぬいぐるみ プレゼントキャンペーンに応募

この宛先素敵やん

新キャラクター考えた!+

グッピーマウス アレを恐れて、どんどんアレしていったら、なんでもないアレになってしまいました。

便(たより)

年賀状書き終わった! 毎年、年賀状に添える一言を考えるのが大変。 特に「遊びに来て下さい」「お元気ですか?」などとだけ書かれた、あまり親しくない方からの年賀状の返事は、何と書いて良いか分からず悩みます(-ω-;) 今年は、「お元気ですか」と書いてき…

ペン先を下にしてペン立てに立てておいたのがいけなかったのか

年も明けてから、もう7日になったので、そろそろ年賀状でも書き始めようかなと、久しぶりにパソコンのペンタブレットを引っ張り出したところ、ペンの動作がおかしい。 クリックしてないのに、ところかまわずクリックしちゃうの。 あー、うわー、壊れたー(´・ω…

あと2つで一気通貫

現在放送中のNHK朝ドラ「ちりとてちん」には、名前の中に数字を持っている登場人物が多いです。 徒然亭四草 熊五郎 喜六(和田喜代美) 磯七 清八(和田清海) 九官鳥(平兵衛) みたいに。今のところ被らず、四〜九まで揃ってる。*1 これを発見したとき、「…