2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコン買おう

TRICK OR TREAT 今、自分が使っているパソコンはどれぐらいの期間使ってるのかなぁ?3年ちょっとぐらいかなぁ?と思って調べたら、 5年半も使ってたヾ(;゜□゜)ノ 5年半も現役で、結構無茶な使い方をした時期もあったのに、ほとんど壊れないでいてくれたよ、…

インフルエンザの予防接種

今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。 定期的に通っている内科に行ったついでに、予防接種のことを聞いたら、 「今日打ってく?」 「え?予約してないけど良いんですか?」 「良いよ!」 ってことで、麻雀一局やってく?的なノリで打つことに。…

録画失敗

はなまるマーケットの予約録画を忘れて、ゲストの池脇千鶴さんを見られなかったorz... はなまるカフェ出演時は結構喋るので毎回楽しみにしてるのに... 次の出演は2年後くらいか...

雑誌の安っぽい付録DVD

今日、ちょっとH系な内容も含まれてる雑誌を買ったら、中に、ちょっとHなDVDが付いていたのですよ。 紙面目的オンリーで買った雑誌なので、買うとき「DVD付けなくていいから、雑誌の値段を安くしてくれよー」なんて思ってたのですが、 ・・・一応DVDはデッ…

2780/2

アイロン台を買って帰った。 相場がよく分からんけど、半額だったので、たぶんお得だろうと。 後で、ネットショップで価格を調べた。 かなりのお買い得だった。 良かった。

ハッピーデー

オイラの中で、「この有名人がブログやってくれたら嬉しいのにランキング」第一位だった、大島のゆかりんが昨日からブログ始めてた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 大島由香里【ユカリある☆ブログ】 http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=233 *1 *1:見るに…

カメラ屋で

現在メインで使ってるデジカメと同じ機種が、中古1800円で売られているのを見て泣きそうに。

アブネー

一昨日の日記に載せたキャプチャ画像に、あの事務所所属のアイドルが映りこんでいました。 こんなものを載せたとバレたら、菊の花を散らされた上に、灰色の土に詰められちゃうよ((((;゚Д゚))) 慌てて、モザイクかけときました。

昨日夜中に描いたラクガキをスキャンしてみた。

タイノッチ 初回生放送

面白そうな雰囲気だな、って、なんとなく番組つけてた。 よく画面を見てみたら、 うわぁぁぁぁヾ(;゜□゜)ノ オイラが好きな、女優の平岩紙さん(ドラマでしか見た事ない)がバラエティに出てる!! しかもレギュラーか。良々(・∀・)

書きたいことはたくさんあるんだけどな

夏が暑すぎて、更新する気力なかったー(("Q('・ω・´ι) 涼しくなってきたので、また日記書き始めます。 最近、パソコンに向かう時間がグンと減ってるので、前よりも内容薄い感じになっちゃうかもだけど。