2005-01-01から1年間の記事一覧

困ったら猫の写真でごまかせ!

ニャー。でかい。

鬱屈

ここ数日、精神的にやられてるっぽい。昨日のお尻初潮事件も情緒不安から来てる気がする(お尻は今日になったら治ったようです(≧▽≦)。お騒がせしました)。 「ヤバいな」と確信したのが、昔すごく精神的にしょげてたときの癖、それがいつの間にか再発してた…

ヽ(・∀・)ノ●うんこー

今日、ヽ(・∀・)ノ●うんこー、したら一緒に血が出てきた。人生初。ショック受け中_| ̄|○ 家庭の医学を読んだら、良くて切れ痔だって! 2、3日様子見てから病院行きまうす。 しかも、最初は普通のヽ(・∀・)ノ●うんこーだったのに、途中からゲリになってお腹…

((("Q('・ω・´ι)

室温が34度て!

おどり

地元のお祭りに行ってきました! いろんな団体が、音頭に合わせながら道路を踊り歩くっていう、どこにでもあるお祭りなんですけど。 今回は、女子高生の団体が生地の少ない服*1で棒状のモノ*2を握ったりグルグル回しながら踊ってたのを見れたのが良かったで…

サスペンス

っつーか怖えぇ!数時間前、偶然にも、サスペンス系のゲームのサイトを覗いてしまい、さっきからずっと、気分が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

今日この頃

なんか、臆病になって、いろんなチャンスを逃してる気がする。

DVDドライブ逝く

DVD+HDDレコーダーのDVDドライブが、とうとう、全てのディスクを受け付けなくなってしまいました(つω;)DVD-Videoの再生も出来ない。これからは、80GBのHDDレコーダーとして生きていくそうです。 でもなるべくなら修理したいなぁと、費用ってどれくらいか…

デジ屋台

ヘキサゴンがあんな風になってしまった今、一番面白いクイズ番組はデジ屋台のスクエアクイズだ!と思ったら、アタック25があった罠。NHK朝ドラの児玉さん萌え。大豆のススメ飲むよ!

深夜番組

今日のフジテレビの夜は、ゲームセンターCXがあるし、うまッチ!(工藤里紗、若槻千夏、長野翼、アンタッチャブル)があるし、エデンの出演者が眞鍋かをり・伊集院光・江川達也だし! 寝ないでリアルタイムで見たいよ(o(>

片付け4日目。

クローゼットと押し入れの中がギッチリ詰まってどうしようもないので、片づけを初めたのですが、一向に中がギッチリで見た目が変わりません、しょぼん(´・ω・`)。かなりの荷物を外に出したんだけどな。 元々、押し入れの中に物が150%入ってたので、50%片付け…

ほっし(ゃ)ん

朝起きたら、右腕に赤い発疹が5つあるのを発見! なんだこれ!?なんだこれ!?全然痒くないし、蚊にさされたものではないみたい。 あ。・・そうか、これ、死の発疹だ。この赤い点はどんどん増えていって、年齢と同じ数になったら死ぬんだ!オイラ死んじゃう…

ドラえもんも出てこないかなぁ。

オイラの部屋の押し入れを片付け中。いろんなものが出てきます。 チクタクバンバン出たー!! セーラームーンのセル画も出たー!!さすが元アニオタ。 ドラゴンボールの絵コンテなんかも出てきた!! 雑誌の懸賞で当たった広末涼子デザインTシャツだ!!目玉…

コバッチ!

ra

やっとこさ、前々回のナインティナインのオールナイトニッポンを聞きました。 したら、なんと!コバッチのコーナーがやらないまま終了宣言。 なんだとーヽ(`Д´)ノ!!! やらないんだったら前回ネタ募集するなよー。ハガキ、出したのに・・・出したのに・・…

ウィークリーマンション東京のCM

マリック、エロス。

今から

寝ます。深夜に起きます。 最近、生活リズムが変わったので日記を書くタイミングがなかなか掴めない。 夕方就寝(。-ω-)zzz 深夜おっきっき!(。゜ω゜) 今は、渋谷飛鳥 瞳でネット。を見るために、パソコンの電源入れた。この日記書いた。

HTML

はてなはembedタグ使えんのかぁ。

朝食

うどん食べた!お腹いっぱいヽ(゜∀゜)ノ

もう一つの日記

はてなダイアリーをもう一つ借りて、一つの分野に絞って何か書こうかな、と思ったことなのですが。 この日記で気が向いたときにやってるキャプチャのやつ(テレビのキャプチャ画像を載せてコメントをつけるの)、あれをやろうと思い、実際3日間ぐらいやって…

タイトル

日記のタイトルを画像にしました。 ・・・カリン様がいらっしゃる!

先週のつづき。

ra

先週の波田さんラジオ!リスナーの方の日記に、ウエンツのコーナーは全部面白かったと書かれていたのを読んで「あぁこれなら採用されてても大丈夫だ!」と勇気を貰い、頑張ってウエンツ亭のコーナーを聞いてみました。そしたら、コーナーの途中でオイラの名…

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

3時に寝て、起きたら4時ってどういうことよ!? 13時間寝ちゃったよぉぉ(つω;) 時間に縛られてない日なので良かったですけど。 寝る前、イライライライラしてたので、久しぶりに安定剤飲んで寝たのがマズかったらしい。 頭はスッキリ、気分は凹み気味。 …

昨日のつづき。

やることをホワイトボードに書き出してみた。その数24項目! とりあえず、一つずつ番号を振って、出来そうなところから取りかかります。6、7、18、21、24が終了。あと19項目。

わんころ

MASTERキートンは犬が死ぬ話が多すぎ!気分が凹むので、そのような回は地雷話と呼んでるのですが。たった今、先日録画したアニメ版のキートンを見たところ、その地雷に当たってしまって。朝からなんだよー!元気だそうと思って見たのに、逆効果か!

ホワイトボードGOGO!

やることがたくさんあって、どれから手をつけていいのか! あたまの中がこんがらがってきたヾ(;゜□゜)ノ BlogPetを飼い始めるのなんて後でも良かったのに!なんかやっちゃたし。ぐわんぐわんぐわん。 よし!とりあえず、ホワイトボードにやることを書き出そ…

(*゜。゜)

いつにも増して頭がボーっとしとる。

BlogPet

BlogPet飼いました、こねずみのカマンベールくんです。

あれ?

BS-iのi-pointシステム続いてる。 終了ってのは単なる噂だったのか!(・ω・;|||っつか、公式でも終わるようなお知らせの書き方してたじゃん。騙されたー!

新ドラマ。

じょおーのきょーしつは、(誇張して見せることで)今の学校や教師を皮肉ってるんだな、という結論! 趣味に合わないのでもう見ませんけど。

部屋の片付け

今日は、今までに貯まったものを消化する日に決めた! とりあえず手始めに部屋を片付けてみる。 おっ、ドラゴンボールのコミックスだ、どれどれ・・・うぁー。ピッコロが神様と合体した後、ミスターポポに「じゃあ行ってくる」って言う場面、地味だけど良い…