2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジの

27時間テレビ見てるよー。 さんまさんを中心に、ビートたけし、鶴瓶、大竹しのぶ、紳助...etc 番組を見ていると、去年の27時間より何倍も「なまか」の良さが伝わってくるne。

天然花火

猫と一緒に庭に出ていたら、 雷が ゴロゴロゴロゴロ ピカッ ズドーン!!! と鳴りだした。 かなり強烈な雷。怖えぇ。 けれども、猫は平然と庭でゴロンと寝てる。強いな。 雨はまだ降ってない。 しばらく、そのまま庭にいると、強烈な雷がさらに威力を強めてき…

(ノ∀`)アチャー

釘を廊下にこぼしちった。

冒険王ング #2

(脇と面白い顔) 2期生(10号〜18号)が入るちょっと前ぐらいから、CSのアイドリング!!!を見ていませんでした。 理由は、金不足と、自分の情熱不足と、アイドリング!!!のマイナー感不足です。 ですが、土曜〜月曜にe2が無料放送をやってたので、この機会に…

呪われそうな通学路

よく通る道にあるんだけど、怖い・・・

浦和まつり・みこしパレード 2008

地元のお祭りに行ってきたどーヽ(゚∀゚)ノ 写真もパチパチ撮ってきた! 撮った写真を後で見返してみると、写っている人の中に、一人だけコッチにカメラ目線を向けている人を発見してドキッとする。そんな写真がちょくちょくある。撮ってるときには気付かなかっ…

暑さ故の過ち

ボーッとしてて、 塗るタイプの虫よけ薬と間違えて、液体ムヒを塗りたくってしまいました。 体中がスー・スー・スー・スーする。 [rakuten:kenkocom:10216430:image][rakuten:kenkocom:10536349:image]

番組消化

ここ連日の暑さのせいで、HDD+DVDレコーダー(RD-X5)を起動する回数がめっきり減ってしまいました。 それでも、毎週予約録画している番組などは自動的に貯まっていくので、気付けば、40時間ぐらい残っていた録画時間が、13時間にまで減少。 困った。 部屋の…

ちりとてちん メモリアルブック

ゲットだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ 先週ぐらいにamazonで発売日を見てみたら、発売日未定のような表示になっていたので、「発売まだ先かぁ、8月くらいかな?」と思ってたら、昨日、もう発売してた! 今日、(気持ちは)ダッシュで買って来ました。 情報は公式サイトや別…

解析、解析

このページの右下の方に、ブログペットのカマンベールくんってのがいるのですが、 最近になって発見! ブログペットって、アクセス解析機能も付いてたんだね。 長い事気付かなかった。 で、アクセス解析を見てみると、 「爪に黒い線」で検索してくる人が多い…

安藤希 結婚

http://www.narinari.com/Nd/2008079837.html http://www.sanspo.com/geino/news/080715/gnb0807150140000-n1.htm マージーデーΣ(・ω・;||| 10〜7年ぐらい前すっごいファンだったよ。今思うと、好きなのは容姿だけだったですが。 当時、オイラは高校生で、なけ…

TU-BHD300 放送ダウンロード

10ヶ月ぐらい前、2007年10月の話。 オイラが使っているBSデジタルチューナー[TU-BHD300]に、放送ダウンロードが届いていました。 (「放送ダウンロード」っていうのは、衛星からデータを受信して、チューナー内部のソフトウェアを更新することです。きっと。)…

裁判員制度

最近、「裁判員制度」って言葉に触れるたびにドキドキする。 有権者全体から抽選による強制参加で、原則辞退不可。拒んだら罰則(罰金。懲役的なこともあるかも?)ってヽ(`Д´)ノナンダヨー。 それがもう今年の12月から、選ばれた人に通知が来るようになるん…

夕立

夕方。 ちょっと近所のスーパーへ。 帰ろうとして出口へ行くと、夕立が来てた。 (*゜ロ゜)ハッ! 布団干しっぱなしだ! 携帯電話を持ってなかったので、公衆電話から母ちゃんへ電話。 「布団とりこんどいて!」 「今やったところよ!」 助かったー・・・ と…

クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョ

芸人生活の危機!「ヌーブラヤッホー♪」のモエヤンが“ヌーブラ封印”を発表 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/56166/full/ どうも、 LF+RランキングTVって番組の最終回で披露した紙芝居から、 池辺愛さんの企画力と妄想力に惚れ、密かにずっと追って…

クリア!

スーパーマリオRPGクリアしました。 遊び心がパンパンに詰まった楽しいゲームでした。

小二レベルのいたずら描き

リラックソ

暑い日々

暑い...ι(´Д`υ) 部屋の温度は、外の気温以上。 自分だけだったら、エアコン付けなくてもいいんだけど、 汗ダラダラでも結構大丈夫なんだけど、 むしろ健康的に過ごしてる感じがグッとくるんだけど、 部屋の機械類が暑さでやられちゃうのが怖くて、 パソコン…

傍観

今日、平均株価が1965年以来、43年振りの10日続落。 今、オイラは歴史を見てる!...気がする。 でも、自分、現在、株、どこのも持ってないっす。

STOPエラー

4年以上使い続けている、オイラのパソコンで初めてSTOPエラー発生! ブルーバックの画面に、英数字が羅列されてパソコンストップ。 あんね。 この画面になる前に、フジテレビ On Demandのショーパン フライデー(http://fod.fujitv.co.jp/FOD/syoupan_spe.as…