2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

斜に構える

ナナメリンゴ ナナメナリンゴ ナナメナノリンゴ

アロエヨーグルト大人買い

森永のアロエヨーグルト 2個入り×4=8個を購入。 目的は、「小池徹平きゅんの刻印入りiPod」のクローズド懸賞に応募するためです。 このヨーグルト達、おととい近所のスーパーで、2個入り158円というまぁまぁな値段で売られていたので、今日、応募に必要な分…

つーたーやー

TSUTAYAの会員証を作ったどーヽ(゚∀゚)ノ 以前持ってたんですが、会員期限が切れて3年ぐらい経ってたので、再び入会です。 前に会員になったときは、店がオープンするときだったせいか、最初の一年目の保障金はゼロ、割引券もたくさんくれたのに、今回は割引券…

あなたと、コンビに、

家の周りのコンビニはファミリーマートばかり(でも一番近いのはセブンイレブン)。 その中に、いつも元気なおばちゃんがいるファミマがあるのですが、今日、そこに雑誌*1を買いに行ったら、店の中にそのおばちゃんと、[ファミマ本部から来て店内をチェック…

ラスト・トラップ

細木数子ばーばの占い本によると、オイラ今日はとても運勢が悪い日だそうです。 だから、今日は一日すっげー気を付けてた!周りに気を張って動いた!そのおかげか、今日は気分の良い日。「なんだ、しょせんは占いかぁ、運勢悪い日でもそんな気にすることない…

たんじょうB

弟からポケモンパールを貰ったのです(*'ω'*) これからゆるゆると遊ぶのです。

天王星人(-)

細木数子ばーばの占い本によると、オイラは一昨日の20日、最高に運が良い日だったそうです。 なにか良いことあったかなぁ?と思い出してみると、あったあった! なんとなくテレビをつけたら、ちょうどQさま!!がやっていて、マナカナのエッチな可愛い高飛び込…

テトリスのこと

DSのテトリスで4人対戦中、バナナが落ちてきた瞬間に負けて、そのままの状態で画面が固まった時の写真。 珍しかったのでパシャリ。 ちなみに、オイラのレーティングは7000前後(6800〜7200ぐらいをウロウロ)。 T-Spinの1段〜2段消しがなんとか実践中に使え…

ついつい、長い時間遊んじゃうので

テトリス封印。

オレオレ葉書

ハガキを1枚だけ買って、ズボンのポケットに入れて、しばらく外をうろうろ。帰宅して、ハガキをポケットから出したら、折れ折れになってました(つω;)あそこでしゃがんだときに折れたんだ・・・

ベトベトの右手

スーパーに置いてあるカゴを手に取ったら、取っ手のところが濡れていて、右手がベチョベチョに。 手の平を嗅いでみると、とても美味しそうな匂い。 熊の手みたいだ!と思った。 甘い匂いじゃなかったけどね!居酒屋の一品料理みたいなスメルだった。

ねこしゃしん

寒くなってきたからか、ウチの猫、今日一日中ソファーの上で寝てた。 オイラが外に出掛けようとしたら、猫が一瞬だけ起きて「散歩に連れてってくれ」と言ってきたので、一日中寝てるのは体に悪かろうしなぁと(いや猫だから良いのかもしれないけど)、すぐに…

アレに見えるパン その2

パン屋さんで「クリスマスのベル」という名前が付いたパンが売っていたので、買ってきました。 でもこれ、 ベルっていうか、ふぐりです。 味はとてもマズかったです(パンでマズイってのも珍しいな)。 その1はこちら http://d.hatena.ne.jp/oonawa/20061014…

今放送中の「相棒」

津波情報のテロップが画面に被りまくり! よくばりすぎだよテレビ朝日。

はてなダイアリー

魔封波がキーワード化されてる!すげぇ。

ご無沙汰m(_ _)m

あのですね。 最近、部屋のパソコンを起動するのが怖くってさ! PCのエラーが以前より多発するようになったから、あんまり酷使すると壊れそうな気がして、起動回数・起動時間が激減。 ウチの家電製品がバンバン調子悪くなってるのも、壊れるんじゃないかっ…