2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶時代がやってきた!+

やあぁぁぁぁぁぁぁぁっと! 部屋で使っているパソコンのモニタをブラウン管から液晶に変えたよ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 中古品だけどね、15型だけどね、パソコンにDVI端子ついてんのにアナログRGB接続だけどね。 替えてみると、文…

ステッカー来たあぁぁぁぁ!!!ヽ(≧▽≦)ノ 右上拡大。 [not for sale] の表記が嬉しい。

#131感想

升野さん曰く、 じゃりン子チエ(・∀・) 前半は、大好きアイドリング!!!の江渡ちゃん編。 江渡ちゃんが「歯ブラシが好き」と紹介。 うん、歯ブラシはホント大切。 最近、虫歯で痛い目(文字通り痛い目)をみてるオイラは切にそう思ってるので、心の中で「共感…

はいしゃへのふしんかんが10あがった!

最初に左上の歯が痛んだのは3ヶ月前! そのときは歯医者に「左上の歯茎が腫れているのでそれで痛いんじゃないかな。虫歯もあるけど、小さいんでこれが原因とは考えにくいです」て言われたんよ。 で、その後2週間ほどで痛みはなくなったんだけど、1ヶ月前に再…

ジンジンジンジン

風邪が治ってきたんで(でもさっき熱計ったら37.1℃あったYO!)、この日記を怒濤に更新しよう!とオモタラ、左上の歯がジンジンジンジン痛い! だめだ・・・集中力が・・・

エレキバン

磁気絆創膏のシール貼り替えを、もくもくもくもく・・・

今回の風邪まとめ

5月14日(月)…早朝、激しい喉の痛みで目が覚める。たまらず病院へ。喉の痛みだったら耳鼻科に行った方がいいのだろうけど、近所の良い耳鼻科を知らないので、食中毒の時に良くしてもらった内科の先生がいる総合病院の外来へ。順番待ちの間、熱を計ると37.2℃…

体温メモ(25日)

朝 36.8℃ 夕方 36.9℃ 夜 36.9℃ う〜ん・・・ 3日経っても37度以上が続いたら、(血液検査するから)病院来なさいって言われたけど、 ギリギリ、熱下がったかな(・ω・ )?

#129感想

久しぶりにアイドリングぽい放送で、なんかホッとした。

体温メモ(24日)

朝 36.6℃ 昼 37.2℃ 夕方 36.9℃ 夜 36.7℃ *平熱は36.5℃

グッズ到着

ファン様(番組のネタ投稿コーナー)で読まれると貰えるフジテレビグッズが、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ステッカーは入ってなかったから、4月までに読まれた分かな? 詳しくは今度。

体調快調

今日の体温は、36.7°〜37.0°の間を行ったり来たり。 これは10日目にしてようやく熱が下がったか(・∀・)!!! 耳の調子も良くなってきた、耳の奥から変な音しなくなってきた!

N:微熱が下がらない

微熱が下がらないお。 昨日、医者(近所の内科)行ったら「この薬を飲んで3日経っても熱が下がらなかったら血液検査しましょう」って言われた。 それから1日半経過。 いやー!注射いやー!!

N:体調報告6+

1日寝てました。 一瞬下がった、と思っていた熱は実は下がっていなく、この一週間、微熱続きでした。 今日1日寝て、現在36.8度! 明日また上がらなきゃいいなぁ。 鼻詰まりは良くなってきているのに、耳の違和感は相変わらず。というか、むしろ酷くなってる…

あの日の失敗は繰り返さない

8年ほど昔なぁ。 一通り風邪の症状が出て(たぶんインフルエンザ)、 その後、 鼻水が喉に流れるようになったんよ。 鼻水が喉に流れるようになったのはキツかったけど、 「こんな症状、しばらくすれば治るな」なんて若い頃のオイラはあっけらかんと放ってお…

体調報告5

風邪治りかけ。 ちょっと鼻づまり。鼻声。 頭がボケーっとしていて、体がだるいです。 熱があったときより、 頭がボケーっとしていて、体がだるいです。 変な感じだった右耳は良くなってきているようです。 耳鳴らしが再び出来るようになりました。 でも、ま…

体調報告4

風邪引いて3日目。 鼻が詰まってます。 頭を洗ったら右耳がおかしくなりました。 高い音や突発的な大きい音を聞くと、右耳の奥がガサガサボソボソ鳴るようになりました。 特技だった耳鳴らしも、右耳だけ出来なくなりました。 そういえば、昔、中耳炎になっ…

体調報告3

喉の痛みがほぼ無くなりました。 熱も多分もう無いです。 でも、鼻水がとめどなく出ています。 体もだるいです。 それよりなにより困っているのは、左上の歯が常にジンジンしていて、物を噛むと痛いことです。 歯医者によると、そこに虫歯があるそうです。 …

#122 ごはん滝升

イーソーシリトリのようなゲーム企画が始まるのって、番組がつまらなくなっていく前兆だったりするから、あまり歓迎できないなぁ。 めちゃイケの「数取団・色とり忍者シリーズ」みたいな例外もあるけど。 ファン様は読まれず。 今日は自信あったんだけどなぁ…

N:体調報告1

めちゃくちゃな喉の痛みで目が覚めた。 過去BEST3に入るぐらいの喉の痛み。 唾を飲みこむだけで泣ける。 風邪引く前兆? 流行りの疹だったら困る。

N:体調報告2

熱出ました。 ただの風邪でした。 喉の痛みが酷くて声出すのがつらかった。 なんとか今日1日乗りきりました。 口腔外科も行きました。 でも、風邪のせいか、夢の中にいたようで、今日1日の記憶がボケてます。

突然のメール

ファン様ノベルティグッズの発送先確認メール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 好きな番組のアドレスからメール来たことに、なんか感動! でも機種依存文字使うのは止めれ。

医者運

いよいよ明日、口腔外科へ行って来ます( ̄^ ̄ゞ どんな医者に当たることやら。 オイラねぇ、「先生」って呼ばれる人に対する運がめちゃめちゃ悪くて、 3回に2回くらいは変な先生に当たるんですよ。 去年の年末の深夜、食中毒による酷い腹痛と下痢で、夜間や…

猫写真

[ウチの猫。大好きなハケと一緒に] この写真、今まで撮ったウチの猫写真の中でも最高! 個人的にすっごいお気に入りなんだけど、家族からはそんな評判良くないんだなぁ(´・ω・`)

ど忘れジーサッカー

ギャー!!! ファンタジーサッカー、今週分の編成やるの忘れて、先週のままのメンバーで参戦することにorz ちなみに、こんなメンバーです。 GK 都築龍太 浦和 DF 金沢浄 F東京 DF 田中マルクス闘莉王 浦和 DF 坪井慶介 浦和 DF 堀之内聖 浦和 MF 浅利悟 F東…

荷物の中身は?

突然!BSフジの「カンニングのDAI大安吉日!」という番組から、荷物が届きました。 「も・・もしかして、こないだ応募した、加藤沙耶香さんの私物プレゼントに当たった!?」 なんて思いながら、ワクワクで封を開けると! 中に入ってたのは!! けっこう前に…

今日のファン様投稿

早朝、アイドリング!!!のホームページをチェックしたら。 ファン様。 今日の16時締め切りのお題が4つもある! 全然ネタ考えてなかったヾ(;゚□゚)ノ 昼は送るの大変だよ! ってことで、今、慌てて考えて送りました。ふうε-(;ーωーA 4つの内、2つは繰り越しのお題…

#119 プレイボーイ効果

横山ルリカさんが書いたフリップ。 猫のイラストがカワユス(*´ω`*) 1、2、3本指を出しているのがカワユス(*´ω`*) *1本指の猫は、ファ・・・ユーのイケナイ指使いに見えなくもないけど、そこはスルーしろ。

シェクシーボイスアンドロボ

2話までは面白かったんだけど・・・ 1話と2話が面白くて、 3話で、パワーダウン 4話は、手抜きのような話の上に雰囲気が嫌だったので途中で見るの止めて(あと、ふざけすぎ) 5話は、その勢いで見逃してしまいました 次の6話に期待。

ゴールデンウィークを振り返る

4/28(土) 歯が激痛、一晩眠れず 4/29(日) 痛みに耐える 4/30(月) 痛みと不安で鬱状態 5/01(火) 歯医者へ行く、ホッとする 5/02(水) 痛みが無くなる。しかし、今度はアゴが痛くなって不安 5/03(木) 土曜からずれた睡眠時間を修正するのに今日と明日、二日かか…