2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの日記を久しぶりに更新しようとすると、パソコンがいつもは起こさないようなエラーを起こす法則。

今回も当てはまり。 突然フリーズ→本体ボタンで再起動→起動できたが処理速度が1/10以下になる謎の不具合→ちゃんと終了処理して2回目の再起動→復活。

食中毒治ったどー!!ヽ(゚∀゚)ノ!! 激しい腹痛に嘔吐に下痢。今流行のノロウィルスじゃないかと周りに言われたんですが、違ったんすよ。血液検査をしたら、ウィルス性じゃなく細菌性の胃腸炎らしくて(白血球の数値が高くなってると細菌性らしいよ)、更に…

N:この5日の出来事

2日…親戚の結婚式 3日…浦和レッズの優勝記念セールへ出かける 4日…食中毒で倒れる 5日…トイレ通い 6日…脱水症状で長い時間点滴

ミスドのCMで玉木さんがしてるエプロンが欲しいです。でも、本当に欲しいのは相武紗季です。

ミスドクラブカード作ったどーヽ(゚∀゚)ノ 今日から、ミスタードーナツは全国ポイントカードを導入、ポイントを集めると、値引きやモッチモチなグッズが貰えるのです。 このカードが欲しいが為に、今日ミスドでドーナツを購入。 ほらさ、ポイントカードの中に…