メガネが痛くてしょうがなかったのだ

お久しぶりです(m´・ω・`)m


Twitterにて、ちょくちょく書いていましたが、
修理に出したメガネが戻ってきたら、フィッティングが無茶苦茶合わなくなっていて、頭が痛くてたまらんかったのです。
この日記を書く気力を根こそぎ奪うほどに!
視力が悪いので、裸眼じゃパソコンの画面が全然見られないのもあって、
ちゃんと調節して貰い、メガネが痛くなくなったらこの日記を更新しようと思ってた。
・・・まさか半年も痛いとは思わなかったですよ。
というか、まだ解決してないのです。今も痛いです(×_×)最初の頃よりはマシだけど。


前は普通に掛けられていたメガネなのに、何故痛いのか不思議。
見切りをつけて新しい物も買ったのに、それも合わなくて、痛くて、困っております。