2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙のアルタ

コピーしたキャプチャ画像を見てたら、こんなん出てきた。 2007年の笑っていいとも。このコーナー面白かったよねぇ。 スタジオ全体サイレントで、草なぎ君が*1次々出てくるお題を表現して、出演者全員を吹かせたら勝ち。 あれ?演者は声出してもよかったんだ…

振り返ると

4月、あんまりこの日記更新しなかったね。 きっと、歯が痛かったから余裕なかったんだね。

キャプチャ

旧パソコンから新パソコンに、テレビのキャプチャ画像をコピー。 旧パソで画像を整理してから、新パソに移そうと思ってたので、時間かかった。 保存用にキャプチャしたのとは別に、 ブログのネタ用にキャプチャしたのに、まだどこにも使ってない画像が、493…

のら

ケーブルテレビ

夕方、家にケーブルテレビの人が来てた。 母ちゃんが対応してたんだけど、話を全然理解できてなさそうだったので、途中からオイラが参加。 どうやら、今契約しているケーブルテレビでは、アナログ放送が終わる2011年7月を待たずに、前倒しでアナログ放送を止…

ベロ・クリフハンガー

BSも、CSも

家の隣の空き地で、アパート建設中。 今日、屋根部分が出来たら、衛星放送が受信出来なくなりました。 凄い障害物。これは映らんね。 今日の夜からBSで、半年振りに伊集院光さんの番組が再開されるというのに見られません。 なにがらせか。

daradara

聴いてるラジオ番組表(http://burarifactory.com/d_text/radio.html)を更新しようと思ったら、 ホームページの元ファイルを、前のパソコンから、今のパソコンに移してないのに気付いた。 FTPソフトも入れてないや。 めんどくさいんで今度やろう。

昔は、ミスタードーナツのオマケを考える人になりたかったけれど、今のミスドのグッズは、昔より魅力が薄れているので、もうそこまでの情熱はありません。 今一番就職したい企業はカプセルコーポレーションです。