日記で中途半端になっている記事の回収(1)

Q.MOTHER3のプレイ日記が第六章で止まっていますがどうなりましたか?


A.第七章以降は、一つの章が長かったり、ネタバレを避けて感想を書くのが大変、ということで、後で書こう書こうと思っている内に今日まで来てしまいました。
クリアしてから時間が経って興奮も冷め、ネタ元の鮮度も落ちてしまっているので、七章以降の感想を今から書くのはキツイっす。第六章で終わりということでお願いしますm(._.)m
ちなみに、MOTHER3は発売1週間以内にクリアしてGEOに即売りしたところ、2600円で買い取って貰えました。自由度が低くて、クリアしたらやることないんだもん。こりゃ残しおいても遊ばないなぁと思ったので、売っちゃいました。
ゲームは面白かったよ。