2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クローゼットを片付ける。

di

物がギッチギチに詰まっているオイラの部屋のクローゼット。長い沈黙を破り、とうとう整理することに決めました。ちょっぴり実況風に様子を記録。(星野卓也さんや古舘さんあたりの声を想像しながら読んで貰えるとありがたし) 1.大量のCD まず手前部分から…

テレビ

tv

時間節約の為に、レコーダーに予約を入れた分だけしか番組を見ない、って方法まだ続いてます。そのおかげで時間に余裕が出てきた!..気がする。でも、この制約はガッチリしたもんじゃないので、お昼ご飯食べてるときに何気なく笑っていいともをつけて見たり…

きおくりょく

di

やべー、思い出した、世界の中心でなんとやら見てて、大事なことを思い出した。 あのですね、あの頃の純粋な気持ちを思い出し・・・じゃなくてヾ(;゜□゜)ノそういうことじゃなくて、 全く重要じゃないなんでもない台詞キッカケで、個人的に忘れてたこと思い…

きーわーど

下の日記みたいに、テレビ番組のタイトルを書くと、そのキーワードで飛んで来られる人がたくさんいる。で、今回みたいにただ番組タイトルを羅列しただけのときは、「特に何も書いてないよ、ごめんよー(>_

おはスタ

tv id

今日放送の一場面。 ─出演者がそれぞれ、夏休みオススメのスポットを紹介。 セイラ「(私の夏休みオススメの場所は)ネバーランドです。ナイショなんですけど、私の机の引き出しが入り口になってて、カボチャの馬車が迎えに来るんです。そしてそこには、妖精…

昔考えたなぞなぞ

th

Q お猿さんが好きな季節はいーつだ?答え 雨季(ウキッ)

プッシーキャット大作戦

id

くりいむレモンの実写映画で、主演を務める村石千春さん。 17歳で、この映画の主演やるんだ、どんな人なんだろう?と気になって検索サイトで名前を入れてみる、と。「プッシーキャット大作戦」という、村石さんが以前出演したらしい映画のタイトルがずらずら…

まぶたが重くて力が出ない(アンパンマン風に)

ねむいー、ねむいー、頭が働かないー。

27時間テレビ

凄かったねぇ、27時間テレビ。 あんなの見せられたら目が肥えちゃって、他の番組見ても前より面白く感じなくなっちゃうよ、困ったよ。

27時間テレビ、どこで何が来るか分からないから気が抜けない。 めざましテレビはパスしていいか、・・・と思ってたら、鶴瓶さんがシンクロ(ウォーターボーイズ)やってるし!

目標達成

27時間テレビの前に、ハードディスク27時間分空いたー!!やったー!!! 笑いの金メダルを見た後に、ナースマン2時間スペシャルを見て、その後、世界の中心で、愛をさけぶを2本連続で見た上で、恋するいちごパラダイスを見た。キツかったわぁ。

27時間

今から27時間テレビを見始めますです。オープニングからここまでは全部録画してあるので安心、、と思ったら!0時頃に他局とコラボっぽいことやってたんだ。うぁー、見たかった。 現在、かま騒ぎ見ながらCM中に、録画したオープニング〜見てます。

27hTVまでにレコーダーの残り容量を27時間分空けよう

現在残量…22:54 やっと20時間の大台にのった。あと4時間。 昨日… ----- 一昨日…17:15 なかなか減らない。

ISSA、元恋人の柴咲コウ宅に1泊

またISSAがフライデーに!もうちょっと警戒して動けって、周りの人に言われてそう。辺見えみりぐらい防御甘い。

ちょっと考えてみた。

土曜日放送のフジの27時間テレビ。 例えば、全部録画して全部DVD-Videoにして残そうとすると、DVD14枚分。空のDVD-R14枚は、だいたい3,000円。 うーわーo(゜◇゜o) そんなに高くない!3,000円で27時間テレビが全部入ったDVDが売ってたら間違いなく買うもん!…

Vジャンプテレビ

Vジャンプテレビの有紗さんが出てる部分だけ編集して連続で見ると、脳が溶ける。 はにゃーん(´▽`):*:・。,☆゜'・:*:・。 有紗さん出てるトコ、全然ゲームやVジャンプと関係ないよ。 はにゃーん(´▽`):*:・。,☆゜'・:*:・。 スカパー入ってなくてもYahoo!動…

ムラガリムシキング

昨日、夏休み初日の真っ昼間に、どれだけのお子さんがムシキングのトコにいるんだろうか、と見たくなって、熱っつい中わざわざスーパーに寄って見てきた。ムシキング2台にちっちゃいのがうじゃうじゃ群がってた。母親もけっこういた。ちっちゃいデジカメ持っ…

27hTVまでにレコーダーの残り容量を27時間分空けよう

現在残量…17:15 なかなか減らない。 昨日… ----- 一昨日…15:01 撮ったけど処理出来てない番組多数。

はしる

今年の24時間テレビのランナーは本日発表ですよ! 今年も女性みたいだけど誰だろう? 杉田かおるさんだって話をネットでチラホラ見かけますが。 個人的には、おぱいの大きなアイドルが良いと思います。

部屋がカレー臭い。

ガタガタ

親指が痛くなって動かせなくなったと思ったら10分ぐらいで治った。 治ったと思ったら、次は鼻水が止まらなくなった。親指のときと同じぐらいの時間で治った。 治ったと思ったら、次は咳が止まらなくなった。またすぐ治った。 次は左耳が「キーン」と鳴りだし…

1時間半試行錯誤

新しいホームページに、今まで作ったサイトをそのまま移動させようとしたのですが、それまで使っていたカウンタープログラムが動かないトラブル発生。試行錯誤の後、原因は、「新しいところではSSIのEXEC CMDというコマンドが使えない」せいだった。 EXEC CM…

今日は、

あー、体に力が入らない。

夜食

お腹空いた。 でもインスタント食品は、カロリーがバカ高くて美味しいものか、カロリーがめっさ低くて美味しくないものか、どっちかしか残ってない、中間が欲しい(七瀬)、作るのはめんどい・・・と思ってたら、夕飯のカレーが残ってたー!! わっしょいヽ(…

毎月20日はスカパー大開放デー

エンタ!371(371ch)は無料放送やめちゃったのか、無料放送のとき一番見てたチャンネルだったのに(つω;) でも、スカパー110°のパンチクラブ(エンタ!371とほぼ同じ内容を放送してるチャンネル)は無料放送続いてる!でもでも、110°はコピーワンス仕様だ…

新ホームページ

出来たー!形だけは出来たー!! そして、銀行再開されたのでお金振り込んでサーバー正式借り入れ手続きしました。ドメインとサーバーも繋がりました。サーバーの準備が整い次第オープン出来る!! で、記念のオープン日、今日7月20日は何の日かな...と調べ…

ついにオープン

新ホームページオープン!サイト名は「Burari Factory」 アドレスは http://burarifactory.com/ でやんす。 今回は、いろんな人がサイトを見る、が前提なので、ドメイン名とか特に面白くなく無難な名前にしました「どーもスイマセン」(あっ、今、林家三平さ…

アップデート

Windows Updateをしたら、今まで問題だった部分(外付けCD-R/RWを外すときに、ちゃんとデバイス停止操作をしても、「停止出来てない!」と忠告されてた)が直った! でもその代わり、壁紙表示がちょっとおかしくなった。タスクバーを上に置いているスペース…

21エモン

オイラが今まで見たアニメの中で一番好きなのが、ちっちゃな雪使いシュガーやDTエイトロンをぶっちぎって、21エモンなんですが、こないだ初めて原作コミックを読みました。したら、21エモン熱が再発。 アニメがまた見たいよー。特に後半の宇宙編が見たいよー…

今、何か調べたいことがあってパソコンを起動したのですが、起動してる間に何調べようとしてたかすっかり忘れた。えー、なんだったっけ?