2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛込み

演技後に入っているお風呂みたいなのが楽しそうだった。

ソフトボール 準決勝・三位決定戦

上野選手を抱きしめてあげたい。

トライアスロン 男子

自転車で全く違う国の選手が協力&友情ハイタッチ。そして、マラソン最後の逆転劇。良いの見させてもらた。

トランポリン 女子決勝

見逃したorz... 4年前のトランポリン決勝会場のニコニコまったり雰囲気が良かったから、今回も見ようと思ってたのに。

レスリング 女子

ルールを把握しないまま見てた。ルールを理解しないうちに終わった。

トランポリン 男女予選

放送無いと思ってたのに、NHK放送してくれてありがとう。観客席にオグシオがいた。

柔道 女子78kg超級・決勝

ポイント劣性の中、試合時間ギリギリで一本背負いで一本決めちゃうなんて、YAWARA!だ中国の選手。

柔道 女子78kg級 男子100kg級

今日は浜ちゃんの頑張りっぷりに、胸打たれる。

バレーボール 女子1次リーグ

解説の人の声が、青木さやかさんそっくり。

柔道 女子63kg級

テレ東最強。

水泳 男子100m平泳ぎ

オイラもプールに入りたい(("Q('・ω・´ι)あつい。

体操 女子団体予選

めちゃくちゃほっしゃん。に似てる選手がいた。たぶん中国

地元の花火大会がありました。

ウエイトリフティング 女子48kg級

三宅選手が羽織っていたスティッチの毛布が可愛かったです。

080808

今日はパンチのある芸能ニュースがたくさん。 志田未来の家に男が侵入。 おちまさと、河辺千恵子結婚。 楽太郎、円楽襲名。 くりぃむナントカ打ち切り。 吉野公佳で確定。 これらのニュースだけでお腹いっぱい。 なぜ、オリンピックの開幕って、メインディッ…

腹痛で棒に振った日

昨日、摂生したので、 「お腹周りの調子悪さは明日になったら治ってるだろうな」と思って床についたら、 まさかの症状悪化。腹痛で目が覚めた!(>д<) 七転八倒の苦しみ・・・まではいかないけれど、 あまりの痛さにジッとしていられなく、家の中をゾンビみ…

X(++*)

最近、My内臓の調子がすこぶる良かったのですが、急にダウン。 常に軽い吐き気。 炭水化物(米・パン)の代わりにヨーグルト食べて生きてます。

N:高木ブー徹夜

現在、朝の6時。 昨日の夕方からずっとカミナリ鳴ってる。 PCのプラグ抜きっぱ。

洗濯機で洗おうとしたが、洗濯機に入りきらなかったコタツ布団

直った。

上の記事書いてから2時間。いろいろいじってたらパソコン正常に動作するようになりました(・∀・)! 偶然みたいな直り方だけど、ちゃんと動くようになりました。 しばらくこの日記更新できねかったけど、更新するよ! 簡単な経緯 ダウンロードした、DRM付きの…

N:困った。

パソコンがまともに動かねっす。