2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上戸彩、大幅記録更新!アイス“86口”

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005063009.html ≧∇≦ぶわっはっは。すっげー、どうでもいいニュース。こういうの好き。

超・戦慄迷宮

やばい!怖くて、今週の波田さんラジオが聞けない!! ウエンツ亭瑛士のコーナーに一通だけメールを送ったのですけど、間違えて!推敲前のやつ送ってたんだよぉおぉお(つω;) 推敲前なので面白が少ない、リズムが悪い、などの欠点は・・まぁ、完成してたと…

おーにーくーがー

腐ってたー!!!

産経新聞、産経新聞。

昨日の新聞の一面に「加藤夏希」の文字があったのでビックリ!(・ω・;|| 陪審員制度についての記事で、先日、笑っていいとものテレフォンショッキングでタモさんに自分が出演した陪審員制度についてのビデオを渡してたことが触れられてただけだけど。 全国紙…

最高気温の日

あつい、あつい、暑いー!! ウチの猫が、家の中で行き倒れてます。 リビングに置いてあった剥き甘栗が、袋の中で糸ひいてました。 ビール飲もうとしたら冷えてなかったので、仕方なく料理用の白ワインをマグカップで飲んでます。

はてなアカウント

はてな。別アカウントをとってみたけれど、アカウントごとにログイン・ログアウトしなければいけないのでメンドすぎ。 追記:アカウントごとに別ブラウザを使う作戦を試してみる。 追記:FirefoxとOperaの最新版をインストール。起動の早さからOperaを使うこ…

自問自答

そろそろ寝ないとヤバくない?でも全然眠くない!どうしよう、どうしよう。

SEGA link

SEGA linkで日記を書こうとしたら、ページのデザインを変更するのにお金がかかるでやんの!アバター変えるのにも必ずお金がかかるしさぁ。なんだこのボッタクリ具合、浦安のネズミ王国か!高い遊びやなぁ。 気軽に書けそうにないので、セガリンクで日記書く…

BSデジタルどんどん衰退

デジタルBSのBS-i。4月のTIME OVERに続いて、昨日でニュースアカデミーも終了。これでBS-iの双方向クイズ番組は全滅しました。しかも、i-point*1まで6月いっぱいで終わるとのこと。 BS-iはこういう双方向システムに関して、他の局より頭一つ抜きん出てたので…

ほぼ織田信長のオールナイトニッポン

ra

織田信長のオールナイトニッポン聴いたよ! 信長さんさりげなく放送中に、「良い時だけのニッポン放送」とか言っちゃてるし!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_ ネット放送では、CM中に糸井重里さんが突っこみ解説っぽいことをしていたのですが、それが面白かった。 質問:…

別ブログの件

もう一つ日記を運営するのは管理がメンドイので止めました!(別目的でセガリンクのアカウントを取ったので、ここに書けない内容があったらそこの日記にちびちび吐くことにします) ですが、いろいろ調べているうちに、はてなが複数アカウント持っても良いこ…

夜更かし

ra

あんだけ寝たのにもう眠い。でも・・・!3:00からの織田信長のオールナイトニッポンを聞くために起きてる。頑張る。

埼玉は夜の7時

今日は昼の12時に起きたのですが、調子が悪かったので薬を飲んだらまた眠くなってしまい、2時頃からエアコンの効いた部屋でグーグーグー。 夜7時に目が覚めて、現在、目が冴えまくってます。 昼夜逆転 フゥ〜! 一回ずれると、元に戻すのがキツイですよー!

起きた。

バトンの文章載せるの一晩待てば良かった!寝る直前(っていうか普段は寝てる時間)のテンション高め状態で書いたので、穴ぼこ見つかりまくり。 恥ずい(/ω\)心苦しい(>Д<)

Reading baton(aruaru版)

バトンが来たよ。 しかも、なんと!あっしの憧れのフォント、ドラえ文字の配布元(id:xKIx:20050622)からじゃないですかビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_ でもなんでウチに・・・(*゜ロ゜)ハッ!!もしかして、ドラえ文字はリンクウェアなのに、もの凄く分かり…

トラックバック

この、はてな日記!トラックバックが来たら、オイラの元へメール通知する設定になってませんでした!設定したと思い込んで今までやってきてしまいました。今回のバトンで気付きました。今までトラバ送ってくれたのに、気付かず無視してた方がいたらごめんな…

にゃー!

日記を見たらバトンが来てた! ・・・とりあえず、風呂入ってくる!!

ムギュー

お腹ギュルルル止まらない。 風邪引いたのかも?

フギャー

頭痛い! 腕が痛い! お腹グルグル! 正露丸を飲みました。 腕に軟膏を塗りました。 頭痛薬はもう少し様子を見ようと思います。 海は死にますか。 山は死にますか。 風はどうですか。 お腹は空きました。 ご飯食べたばかりなのに。 クレープ貰いました。 食…

郵便番号

ra

久々にニッポン放送にハガキを出した。有楽町に移転したので郵便番号が変わってた。 137-8686から、100-8439へ。 旧番号は、TBSの107-8066と似てたから対で覚えてた。 語呂合わせでもして新しいの覚えなきゃ。100-8439・・・100歳のおじいちゃん-早よ咲く? …

下妻物語

2日間で下妻物語を通しで3回見たっす(・∀・)! 本編そのままと、出演者解説バージョンと、スタッフ解説バージョン。それに加えて、シーン毎に分けて何度も見た。 オイラが短いスパンで同じ映画を何度も見るなんて、珍しいことタイ、いや初めてかも!それぐら…

テキーラ大喜利

ra

さっき風呂上がりにラジオをつけたら、中までテキーラ!がやってて、生放送中にメールで大喜利募集してるじゃないの! いつもはこの時間寝てるのだけど、今日は早めに寝てしまったのと暑さのせいで偶然起きてた!ラッキー!慌てて送るのだヾ(;゜□゜)ノ お題…

20周年記念号

今号のオレンジページは買い! 付録の「もう迷わない!レシピのことば」冊子が素敵すぎ!! 料理の基本作法が全部載ってる。輪切り、半月切り、いちょう切り・・・などの野菜の切り方から、アクのとりかた、揚げ油の温度の見方などなど。料理の基本技が、綺…

やっぱ

身内バレしてると日記書きにくいわー! 今、書こうと思った4つのネタ全部「あ、載せたらやばい、恥ずかしい」と思い自主規制。そんな毎日。そんな毎日に疲れました。みのさん!みのさん! こっそり他のブログレンタルして、0からやり直そうかと思ってる。 こ…

頭の中で繰り返される言葉

「うずうずミッキーマウス」って言葉がフッと浮かんだ瞬間から、その言葉が頭の中で何度も何度もリフレイン。とれない、とれない、何度も繰り返される。 「ミッキーマウスの中の人がトイレに行きたくてしょうがないのだけど、周りにちびっ子達が群がっている…

ネットで調べものばっかしてたら、目がシパシパしてきた。

ドーナツつづき。

弟から、ポン・デ・リングとフレンチクルーラーを貰いました。サンクス!

波っ!

丸3日振りに風呂に入った!風呂に入って気分を整えるオイラとしては、3日入らないのはかなりの快挙。 久しぶりに風呂に入ったら、体がカッカカッカ熱くなって来た。今、左の手の平が異様に熱い!なんかビーム出せそうなぐらい熱い!!

半時間の出来事

下の文を書いてから30分の間で鬱状態からイキナリ元気に!文章にして胸の内を吐いたからなのか、セントジョーンズワートが効いたからなのか、素敵なメール返信が来てたからなのか、まるごとバナナを貰ったからなのか、分かりませんが、元気になりました。朝…

キッカケドーナツ

がるるるるるるるー▼・ェ・▼ またまたまたまた、気分が鬱状態。さっき、DHCのセントジョーンズワート(鬱に効くというサプリ)飲んでみましたけど、効いてるのかどうか?ハテナ。 それもこれも調子悪いのはねえ!昨日買ってきたドーナツを食べられてしまった…