2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい

きょうのふれんどぱーくを よやくろくがしておいて よかったとおもいました。

ハニー

これから毎月、一ヶ月、月ごとに、集中して何かを覚えようと思った。いろいろやりたいことがあって、目移りしている間に、時間が過ぎていく毎日ですから、一つ一つ腰を据えてやっていこうと思った。 今月、2月は「Flash」を覚えようと思った。 Flash。以前、…

パキシル断薬27日目

外出。LaOXへ行ってDVD-R(10枚)とプリンタのインクを購入、DVDとインクしか買ってないのに、でかいポリ袋に入れられて持ちづらい。隣のGEOで先週借りたビデオを返却。 外はけっこう歩けた。先週、先々週と比べると全然しっかり歩けてる。一日単位だとよく…

パキシル断薬26日目

昨日グンと良くなった頭のクラクラ(めまい)、今日も昨日の状態をキープ、よっしゃ(」゜ロ゜)」 頭の気持ち悪いのは、・・・とれたかな?まだちょっとあるけど。 睡眠障害:5% 不安感:35% めまい:55% 動悸:20%

DVD-Rのストックが切れた。プリンターのインク(黒)も切れた。買ってこなきゃ。近所にLaOXがあって助かった。ホントは駅前の「さくらや」に買いに行きたいんだけど。

そろそろ寝っかな。

今、

なんだか無性にワクワクしてて寝られない!

ポリタンク

ストーブの灯油が切れたので入れてきた。 灯油を入れるときに、いつも不思議に思うことがあるんだけど、ウチにあるポリタンクの一つに、マジックで「山上」って書いてあるのがある。でもウチの名字「山上」じゃないし。なんで「山上」って書いてあるんだろな…

DVDエラー

DVDレコーダー(TOSHIBA XS-32)で、FUJIFILMの特定種類のDVD-R(FJVDR120Dx104X)が焼けない。いろいろ試してみて4枚エラー。あーあ、合計約700円分がカラス避け行きだ、もったいね、どんどん鳩が増えちゃうよ、石原都知事に怒られるよ。 10枚セットを買ってき…

パキシル断薬25日目

今日は今までで一番、頭のクラクラ(めまい)が少ない!このまま治ってしまうかも!!長期戦を覚悟した途端に良くなってきた。なんだよー。 ・・でも、まぁ、今まで何度も、治りそうだと思ったら次の日悪化したの繰り返しだったので(今、三歩進んで二歩下が…

チャーハン

美味しそうな名前のアイドル見つけた。 http://www.bunka-ad.co.jp/face/charhan/index.htmlhttp://if.aea.to/rin/

キムキム兄やんとヲーリーが出てるのでジェネジャン見っかな。 いつもよりテーマ軽くて良いや。

おなかいっぱいだーヽ(≧∀≦)ノ

おなかすいたーヽ(`Д´)ノ

なんとなく新聞のテレ欄見てたら

今、BS-hiでBUMP OF CHICKENのライブやってんじゃん! 30分遅れで鑑賞中。映像がキレイすぎ! 残り時間が少ないけど、アンコール2曲目、一番最後の「ダンデライオン」(一番お気に入りの曲)放送するかなぁ、「K」はカットされた(つω;) 追記:ライオンも…

パキシル断薬24日目

なかなか治らないので、もう、長期戦を覚悟した! 治るのをじっと待ってるだけじゃなくて、今、動ける範囲で出来ることを精一杯やろう。でも辛くなったらすぐ休憩する。制限がかけられた中で(工夫して)何かをやる、っていうのは楽しい。 昼間は頭クラクラ…

50周年

あ!明日と明後日、マクドナルドでバーガー類を買うとハンバーガー無料チケットが貰える日だ。 http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_50th.html これ、けっこう前から楽しみにしてたのにな。この頃には完全に体治ってると思ってたのにな。うー、マク…

パキシル断薬23日目

どうやら、今オイラが体感している、この「頭がクラクラする」ってのは、「めまい」なんだそうです。 オイラ今まで、めまいって、目の前の風景なんかがグルグル回って見える症状のことだけを言うのかと思ってた。けど、目の前がグルグルしてなくても、体がフ…

superJチャンネル

ビデオを見終わって停止したら、この画面が出てきて、テロップに思わず笑った。

眠い・・けど、今、体の調子が良いのでもうちょっと起きてたい! 追記:4:00過ぎに寝ました。

パキシル断薬22日目

昨日より、頭のクラクラが強い。でも、なんとか外には出られそうだったので少し外出。 ずっと家にいたのと、体の辛さで一生懸命だったので気付かなかったけれど、不安感がまだ凄いあった。対人恐怖みたいなのがブワッと出てきて、ダメだ、外に出て人と接する…

シブヤフィフティーン

ココリコの田中さん見つけた。

パキシル断薬21日目

今日は頭のクラクラが少なく(少なくっていっても今までとの対比でね。全然楽ではない、辛い)良かった。 睡眠障害:10% 不安感:10% クラクラ感:65% 動悸:20%

パキシル断薬20日目

一週間ぶりの外出。 近くのレンタルビデオ店(GEO)へ、リハビリがてら行く。 先週、外に出たときより、ちゃんと歩ける。だけど、一生懸命歩いても、前にいる「会話をしながら歩く買い物帰りの老夫婦」と同じスピードしか出ない(´・ω・`) GEOでは、さまぁ〜…

パキシル断薬19日目

昨日より頭がクラクラする。 なんか症状は「2歩進んで1.9歩もどる」みたいな治り方。 睡眠障害:10% 不安感:10% クラクラ感:80% 動悸:25%

パキシル断薬18日目

調子の良い一日。クラクラが、昨日・一昨日より少し良い。 睡眠障害:20% 不安感:20% クラクラ感:75% 動悸:30%

パキシル断薬17日目

頭がガンガンに痛い。たぶん、断薬とは関係ない頭痛。 薬で痛みを鎮めたい。しかし、以前おなじ様に頭が痛くなったとき、鎮痛薬のイブA錠を飲んだら、フラフラがかなり酷くなってしまった。という経験があるので、薬を飲むに飲めず。我慢。 しかし、頭痛がど…

パキシル断薬16日目

昨日、調子がグン!と良くなったので、今日はさらに良くなってるぞー!・・・なーんて、期待したオイラが甘かった。 退薬症状は昨日より悪くなりました。頭のクラクラが、昨日より凄い(一昨日よりは良い)。 昨日、「これからグングン良くなっていくかも!…

パキシル断薬15日目

ぐあああああー!!! なんか急に調子良くなってきたぞ!?なんだこれ、なんだこれ? クラクラが段々と少なくなってきてる、今日は辛すぎて布団に横になることが無かった!相変わらず地震・船乗り感はしてますが、生活に大支障をきたすものではなくなった、…

パキシル断薬14日目

動悸が少しだけ復活。 頭のクラクラは相変わらずだけれど、なんとか、足を真っ直ぐ前に出して歩けるようになったので、症状は良くなってるのかも!・・それともこの感覚に慣れただけなのか(-_-;。クラクラの体感的辛さは変わらない。 今日で2週間目なのに、…