はいしゃへのふしんかんが10あがった!

最初に左上の歯が痛んだのは3ヶ月前!
そのときは歯医者に「左上の歯茎が腫れているのでそれで痛いんじゃないかな。虫歯もあるけど、小さいんでこれが原因とは考えにくいです」て言われたんよ。
で、その後2週間ほどで痛みはなくなったんだけど、1ヶ月前に再発。
それで2週間前再び診てもらったら、
「右の歯を治療中ですけど、同時進行で左(の虫歯)も治療しましょう。今日は熱があるので(風邪引いた初日)、麻酔を打つ治療は止めて、次の回にしましょう」て言われたの。
で、次行ったら、左上の歯について全く触れないまま治療が終わったので、切り出すと、
「今、右の歯を治療中なので、口の中のバランスを崩したくないから、右の歯の治療が終わるまで待ちましょう。左の歯は、痛み止めの薬を飲まなきゃダメなほどになったらすぐ治療しますけども」て言われたの。


・・・毎回、言ってることが違うーヽ(`Д´)ノ!!!