ど忘れジーサッカー

ギャー!!!
ファンタジーサッカー、今週分の編成やるの忘れて、先週のままのメンバーで参戦することにorz
ちなみに、こんなメンバーです。


GK 都築龍太 浦和
DF 金沢浄 F東京
DF 田中マルクス闘莉王 浦和
DF 坪井慶介 浦和
DF 堀之内聖 浦和
MF 浅利悟 F東京
MF 栗澤僚一 F東京
MF 兵働昭弘 清水
MF 藤本淳吾 清水
FW 永井雄一郎 浦和
FW 岡崎慎司 清水
(今までに自分が住んだことのある地域(東京、埼玉、静岡)のチームしか使わないというMyルールで遊んでます)
闘莉王と金沢は怪我でほぼ出られないだろうし、浅利と栗澤はたぶんベンチだし。
今回、オイラのチームは実質7人で戦うのですよorz
・・・もうダメだ。
・・・と思ったら、途中経過、藤本と岡崎がいい仕事(・∀・)で、思いがけないポイント!
入れようと思っていた市川がイエローカード出されたので、入れなくて良かった!
・・・意外にイケる?