#131感想


升野さん曰く、 じゃりン子チエ(・∀・)


前半は、大好きアイドリング!!!の江渡ちゃん編。
江渡ちゃんが「歯ブラシが好き」と紹介。
うん、歯ブラシはホント大切。
最近、虫歯で痛い目(文字通り痛い目)をみてるオイラは切にそう思ってるので、心の中で「共感できる」の札をあげまくり。


後半はファン様のコーナー。
今日のお題は、
「久々の休日、真っ先にこれをやりました」
もうね、
「風の便りで聞きました。○○が○○です」のお題の時の「風の便り」とか、
「アイドリング天気予報『明日は○○になるでしょう』」の時の「天気」とか、
修飾言葉をガン無視したネタが発表されるのに慣れてきた。
今日は「真っ先に」がシカトされてました。
お題のこういう部分は、かなり大切だと思うんだけどな。
オイラがネタを選ぶんだったら、面白い面白くない以前に、無視した作品は除外するなぁ(あえて無視は有り)。
・・・なんて、やや偏屈になっている自分は、今日も読まれませんでした。