キッカケドーナツ

がるるるるるるるー▼・ェ・▼
またまたまたまた、気分が鬱状態。さっき、DHCのセントジョーンズワート(鬱に効くというサプリ)飲んでみましたけど、効いてるのかどうか?ハテナ。
それもこれも調子悪いのはねえ!昨日買ってきたドーナツを食べられてしまったからなんですよ!すっごい楽しみにしてたのに!朝起きたら全部食べられてた。最低限のオイラの分とし買ってきた、フレンチクルーラーポン・デ・リングまで!Σ('□'*ガーン!!
まね、出来事自体はたいしたことではないですが、それキッカケで、過去の嫌なことがグワーって思い出されて、これからやらなきゃいけない、ちょっと嫌なことも、感じ方が増大してかなり嫌なことになり、もう何もやりたくない、嫌だー嫌だーうわあああんo(><)o状態。
もう、今年に入ってから、精神的にオイラなんか変だわ。