テキーラ大喜利

さっき風呂上がりにラジオをつけたら、中までテキーラ!がやってて、生放送中にメールで大喜利募集してるじゃないの!
いつもはこの時間寝てるのだけど、今日は早めに寝てしまったのと暑さのせいで偶然起きてた!ラッキー!慌てて送るのだヾ(;゜□゜)ノ
お題は「若貴が兄弟げんかをしてる理由」
以下、オイラが送ったネタ。

  • お兄ちゃんが貴乃花のチュッパチャップスを肛門に隠してたから。
  • お兄ちゃんのやるモノマネが全て、モノマネ芸人のモノマネだったので、ちょっとイラっと来た。
  • お兄ちゃんが、貴乃花のエロ本の乳首の上に、黒マジックで星マークを書き加えたから。
  • (追記)貴乃花が痩せて巨乳じゃなくなってしまったので、お兄ちゃんが「お前の乳は揉みごたえがなくなった!」と、激怒したのが始まりだそうです。

以上の全部採用されず、Σ('□'*)ガビーン!!
頭の回転が遅いので、ネタが瞬間的に思いつくというより、じっくりと世界観を頭の中に作って、その中から面白そうなのを取り出す、という感じで考えるオイラ。脳内ワールドを作るのに幾分かかかるので、時間制限あると厳しいっす。
WEBラジオで続き読んでくれないかなぁ。