下妻物語

2日間で下妻物語を通しで3回見たっす(・∀・)!
本編そのままと、出演者解説バージョンと、スタッフ解説バージョン。それに加えて、シーン毎に分けて何度も見た。
オイラが短いスパンで同じ映画を何度も見るなんて、珍しいことタイ、いや初めてかも!それぐらい面白かったす。オースティン・パワーズより、全然面白かったす。
えっ(*゜ロ゜)?比べる映画のジャンル、そこ?
うん(・∀・)!ストーリーだけで引っ張る、もっとだら〜んとしたバラエティ映画だと思ってたら!凄いテンポで面白の波状攻撃だもん。びっくりした。
お気に入りのシーンは、キャベツを渡したあと、跳び蹴りと頭突きされて、Y字路に引きずられていくとこ。それから、各種感動シーンも好き、特に土手の場面。

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

スペシャルエディション見たいよーo(>ロロ<)o未公開映像やメイキングシーン見たいよーo(>ロロ<)o