超・戦慄迷宮

やばい!怖くて、今週の波田さんラジオが聞けない!!
ウエンツ亭瑛士のコーナーに一通だけメールを送ったのですけど、間違えて!推敲前のやつ送ってたんだよぉおぉお(つω;)
推敲前なので面白が少ない、リズムが悪い、などの欠点は・・まぁ、完成してたとしても、自己満足程度の差しか無いような気がするし、良いとして。それ以前の問題!送ってしまった方にはでっかい間違いがあったのさ。
違うんだ!ネタ中の「あした順子・ひろし」の部分は「大助花子」に訂正なんだ!順子ひろしは夫婦じゃないんだよおおぉ!!うわーん。(どんなネタ送ったんだお前)
たぶん読まれてることはないでしょうが、万が一採用されてたとしても、うさぎちゃん訂正しておいてくれ・゜・(ノД`)・゜・お願いよ。今週は、ウエンツ君がゲストだから、このコーナーのネタいつもよりたくさん読むような気がして。いや、たくさんどころか丸々一時間ウエンツ亭って可能性も無きにしもあらず。たくさん読めば、その中にオイラのも間違って紛れこんでしまう気がして心配。
っていう訳で、やっぱり怖いので、今週のラジオは、ウエンツ亭瑛士のコーナーをすっとばして聴こうと思います。せっかく本人がゲストに来てくれるのにねー(´・ω・`)