パキシル断薬17日目

頭がガンガンに痛い。たぶん、断薬とは関係ない頭痛。
薬で痛みを鎮めたい。しかし、以前おなじ様に頭が痛くなったとき、鎮痛薬のイブA錠を飲んだら、フラフラがかなり酷くなってしまった。という経験があるので、薬を飲むに飲めず。我慢。
しかし、頭痛がどんどん酷くなってきて、我慢出来ない。深夜0時、特命係長・只野仁をリアルタイムで見ながら悶絶。
そこで、イブA錠(イブプロフェン)とは成分の違う鎮痛薬、新セデス錠(エテンザミド)を飲むことに。
薬は効いて痛みは半分ほどになる。しかしまだ痛い、眠れないぐらい痛い。薬の連投はまずいので、痛みを4時間我慢し、午前4時、もう一度セデスを飲む。完全に痛みは引いた、スッキリ。そのまま就寝。
起きたとき、頭のフラフラは酷くなってなかった、ってか、少し良くなってた。
睡眠障害:20% 不安感:20% クラクラ感:80% 動悸:30%