パキシル断薬27日目

外出。LaOXへ行ってDVD-R(10枚)とプリンタのインクを購入、DVDとインクしか買ってないのに、でかいポリ袋に入れられて持ちづらい。隣のGEOで先週借りたビデオを返却。
外はけっこう歩けた。先週、先々週と比べると全然しっかり歩けてる。一日単位だとよく分からないが、一週間単位で見てみると、確実に回復してるのが分かる。
2週間前は、ペンギンみたいな歩き方しか出来ず、腰の悪そうなおばあちゃんに抜かされた。1週間前は、足を真っ直ぐ前に出して歩けた、が、買い物帰りの老夫婦と同じスピードしか出なかった。そして今回は、普通の人の遅めのスピードくらいで歩けるように!よっしゃ!!このまま行ったら、今年の夏にはマラソン選手になれるんじゃないかしら(夏、気温が高くて、このままだったら冬には100度超すね、みたいな)。
ただ、長い時間あるくと、フラフラが段々キツくなってくる、長距離はまだ難しい(連続徒歩15-20分程度が限界か)。
乗り物に乗るのも、まだちょっと控えたいな。徒歩で軽く気持ち悪くなってるので、車は考えるだけでも恐ろしい。今なら、ローラースケートでも酔える自信あり。
又、現在、気持ちが、怖・切なくなってますが、これは薬のせいなのかどうなのか微妙。対人恐怖感は少し減ったと思う。
睡眠障害:5% 不安感:35% めまい:55% 動悸:15%