ハニー

これから毎月、一ヶ月、月ごとに、集中して何かを覚えようと思った。いろいろやりたいことがあって、目移りしている間に、時間が過ぎていく毎日ですから、一つ一つ腰を据えてやっていこうと思った。
今月、2月は「Flash」を覚えようと思った。
Flash。以前、ちょいとかじったけど、最近は放ったらかしで、やり方をほとんど忘れてる。Flashを覚えてる途中、これは、最低限画像素材を作れるようにならなければいけないな、と思って、そっちをやってたら、いつの間にかFlash忘れてた。
とりあえず今日は、お気に入りの「Flash」フォルダに適当にほうりこんでグチャグチャだった、Flash関連のURLを整理。整理しただけで今日が終わったε-(;ーωーA、先は長い。