パキシル断薬22日目

昨日より、頭のクラクラが強い。でも、なんとか外には出られそうだったので少し外出。
ずっと家にいたのと、体の辛さで一生懸命だったので気付かなかったけれど、不安感がまだ凄いあった。対人恐怖みたいなのがブワッと出てきて、ダメだ、外に出て人と接するのが怖い。パキシル断薬経験で、そういう恐怖感が増大された、というのをちょこっと読んだことがあるけれど、正にそれだ!と思った。
薬を飲む前に当たり前に出来てたこと。何度もメガネ屋に行ってメガネを調節して貰ったり、GEOでレンタル中のCDケースを割ってごめんなさいって返したり、って出来事を以前この日記に書いたけど、今は「そんなことよく出来たなぁ」と思う、今の状態だと怖くて無理((( ;゜Д゜)))。
あれだね、人の心を変える魔法は使っちゃダメ、とはよく言ったもんだ。安易に用いると、キツイしっぺ返しがくるわ。
↓の不安パーセンテージは、家にいるときの状態で。

睡眠障害:10% 不安感:10% クラクラ感:70% 動悸:20%