クリスマスの悲劇

BS-iのクイズ番組TIME OVER。今日のゲストは三津谷葉子さんと磯山さやかさんのムチムチコンビでした、キャピキャピ(死語?)具合が可愛かったです(`・ω・´)。三津谷さんがエンディングで「今度は一人で(又ゲストに)呼んで下さい」とボケていたのに、磯山さんが「なんでよー、一緒じゃ嫌なの!?」とか返さないで思いっきりスルーしてたので、三津谷さんがただの悪役になってました。
で、好きなアイドルがゲストだとオイラのクイズの点数が高い法則は今回も当てはまり、今日は番組クリスマススペシャルで満点は430点(いつもは360点満点)だったのですが、オイラの成績は400点でした。スペシャルだから30位までは何かしら商品を貰えるのですが(いつもは10位まで)、400点は30位以内にランクするかどうか微妙な位置、あと1問(10点)答えられていれば、かなり商品獲得内定だったのに!英語の「Christmas(クリスマス)」の綴りがなかなか分からなくて時間切れになった問題が答えられていれば!正解のボタンを押したのに時間切れ!あと制限時間が1秒あったら!ホントに英語苦手だわー。