カタカタ続き

昨日の、パソコンを起動したら「カタカタ」音がした問題。
あれからカタカタ音はしてないのですが、なんか神経質になってしまって、起動する度にハラハラドキドキしてます。いつものファンの音なのになんか上手く動いてないような音に聞こえたり、パソコンの近くでちょっと音がしただけでビクッ!
一昨日のガキ使のヘイポーみたいな状態。
でもね、あの後、ふと思い出したんだけれども、そういえばあのとき起動したとき、キーボードの上に物が乗っかっていて、それがTabキーをずっと押してた。もしかしてTabキーを押したまま起動したせいで、DVDドライブあたりがカタカタ言ってたのかなぁ。
・・・うん!
それが原因だったんだ。そういうことにしておこう!!