カタカタ+

さっき、パソコンの起動スイッチを入れたら、内部から「カタカタカタカタ!(高音)」という、いつもは鳴らないような音が聞こえたですよ。
うーわー。
一昨日も、いつもは起きないようなエラー起きたし、加えて今回の変な音。もうパソコン、寿命が近いのかなあ。カタカタって何が鳴ってるか分からないけど、ハードディスクの小人さんの演奏だったら、そろそろ壊れる合図?((((;゚Д゚)))ガクブル。
という訳で、必死にバックアップをとり。
もし、HDDが壊れたら、パソコンが壊れたら、新しいのどこで何を買おうか検討。安くて性能と保証がそこそこって条件だとemachinesかなぁ。壊れる確率が高いぞって噂だけど、3年以上の全額延長保証付けられる店もあるし、実店舗でも買えるし。でも、もっと良い選択がありそう。
うーん、こういうとき、予備のパソコン持ってりゃ、こんなに慌てることないのに。不安になることないのに。
お金無いもん(´・ω・`)サブ機買う余裕ないもん。
結局、マネーかぁ。
お金で幸福は買えるかどうか分からないけど、不安は消せるな。と思った。