寝られない深夜

寝る前に、ネットで理不尽なニュースを読んでしまい、気持ちがイライラして、なかなか眠れない。
こういうときに気分を落ち着かせる方法とまだ巡り会ってないオイラは、布団の中でどうしたらいいんだろうとずっとモヤモヤ。
そうだ!冷凍庫に「ビールに合うピザ」ってのが入ってたはず、確かこないだ冷凍半額セールのときに買ってきた。これを食べてお腹いっぱいにして、アルコール飲んで、その勢いで寝よう!
と、行動しようとしたところ、急に眠気がやってきたヾ(-Д-*)ハロー。「あ、なんか寝られそう」と、試しにまぶたを数分つぶっていると、そのままグーグー。
あぁ、ピザ食べたかったなぁ。夜に食べるピザ美味しいよねぇ。