げんきのないひ

oonawa2006-09-15

今日は、一日元気が無かったす(´・ω・`)
急に陽気が変わったから、そのせいで気分的に調子おかしいんだろうな、と思って夕方まで過ごしました。
仮眠を取れば少しはスッキリするかな?と思い、晩ご飯に家でちょっと寝たんだけど、起きても依然調子が悪い。
ご飯を食べてるとき親に、「今、調子悪いんだ。喉は痛いし、急に寒くなったせいか鼻声になってきたし、体はなんだかウズウズウズウズして落ち着かないし、気分的に元気ないんだよね」と言ったら、
「それ、風邪じゃない?」と一言。
そこで初めて、自分が風邪気味だということに気付いたオイラ!
風邪薬(早めのパブロン)を飲んだら、すっごい楽になりました。