MP3プレイヤーが欲しくて

なるたけ安くて性能がそこそこ以上のMP3プレイヤーをネットで調べる。
「いろんなのあるなぁ...あ!ネットショップで凄い特価品発見、メーカーもパナソニックだし良さそう。でも、うーん、付属品(SDカード)を買ったら1万行っちゃうなぁ、1万出すんだったらさらに5千円プラスでiPod買えるなぁ。それに、ネット専門のショップだと、不具合があったときに直接文句言いに行けないから怖いよなぁ。でもなぁ、でもなぁ、この価格は魅力的。あぁ!限定品だからあと少ししか在庫がない、買うか!?でも、変な店じゃないけど、大手のショップじゃないのも怖いなぁ。だったら、ちゃんとした店でiPod買った方が...いや、SDカード方式のこのプレイヤーの方がオイラの好みかも...でも、カード方式は相性なんかのせいでせっかく購入したカードが使えないって可能性も・・・あ゛ーう゛ーあ゛ーう゛ー」
結局は買わなそうです。