(´・ω・`)

夜、他の人のブログ記事を読んで勝手に不安になって(´・ω・`)ショボーンとなり、ドラマ「結婚できない男」を見てちょっと気分が回復(`・ω・´)。しかしその後、録画した「終戦記念ドラマ 最後のナイチンゲール」を見て又(´・ω・`)ショボーン。気分を回復させるか、と、爆笑問題のラジオを聴いたら、今日はドロドロな人生話を紹介するスペシャルだったらしく、つられて昔の嫌な思い出とかいっぱい思い出して(´・ω・`)ショボボボーン。
なので現在、元気ねっす。なんでもかんでも不安に思えてくる小鬱気味。
PC付けたら、今、パソコンのモニタが壊れたらどうしよう(予備のモニタ無いよ!購入するにしても全然モニタについて知識無いよ!!)って不安になって、モニタのこといろいろ調べまくっちゃ。